中島ヨシキさんのインスタグラム写真 - (中島ヨシキInstagram)「大井町クリームソーダ「クリクリトークショー」ご来場ありがとうございました! 平日のあの時間からたくさんの方に来ていただいて…感謝感激です。  大クリの3人とは以前からのお付き合い。劇団と役者としては初でしたが、仲の良さはもちろん、ものづくりへの向き合い方みたいなのも伝わっていたら嬉しいです。  公演は続きますが、僕的にはこのイベントで締め! 残りの公演も絶対面白いので、観られる方はお楽しみに!  #大井町クリームソーダ #大クリ #入江玲於奈 #谷口悠 #西山宏太朗」12月11日 19時56分 - yoshiki_n_626

中島ヨシキのインスタグラム(yoshiki_n_626) - 12月11日 19時56分


大井町クリームソーダ「クリクリトークショー」ご来場ありがとうございました!
平日のあの時間からたくさんの方に来ていただいて…感謝感激です。

大クリの3人とは以前からのお付き合い。劇団と役者としては初でしたが、仲の良さはもちろん、ものづくりへの向き合い方みたいなのも伝わっていたら嬉しいです。

公演は続きますが、僕的にはこのイベントで締め!
残りの公演も絶対面白いので、観られる方はお楽しみに!

#大井町クリームソーダ #大クリ #入江玲於奈 #谷口悠 #西山宏太朗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,202

22

2019/12/11

中島ヨシキを見た方におすすめの有名人