町田也真人さんのインスタグラム写真 - (町田也真人Instagram)「大分トリニータへ移籍することを決断しました。  残留という目標を達成出来ずにチームを離れること申し訳ないです。  個人的には怪我が多く、苦しくて情けない悔しい1年でした。  ですが、自分が出させてもらった試合では、とにかく全力でがむしゃらにプレーしたことに嘘はありません。  自分のチャントを初めて聞いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです。  圧倒的なホームアルウィンでの声援、アウェーでも本当に多くの方々が足を運んでくれました。  ガンバ大阪に敗戦して、降格を知り、みなさんの下へ挨拶に行く際には、自分の今年のふがいなさと多くの人達に笑顔を届けれなかったことへの悔しさで自然と涙が出ました。  松本へ来てからすぐの新体制発表でのホールのあの光景、鳥肌が止まらず、選手として気持ちが高ぶったこと一生忘れません。  街中で気軽に声をかけてくれた方々、お店でめちゃくちゃお世話になった方々、いつも気さくに「頑張ってね」と言ってくれたこと一生忘れません。  最後に、、、 松本山雅FCを愛して応援してくれているファンサポーターの皆さん、スポンサー様1年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。」12月26日 14時54分 - yamato.machida

町田也真人のインスタグラム(yamato.machida) - 12月26日 14時54分


大分トリニータへ移籍することを決断しました。

残留という目標を達成出来ずにチームを離れること申し訳ないです。

個人的には怪我が多く、苦しくて情けない悔しい1年でした。

ですが、自分が出させてもらった試合では、とにかく全力でがむしゃらにプレーしたことに嘘はありません。

自分のチャントを初めて聞いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです。

圧倒的なホームアルウィンでの声援、アウェーでも本当に多くの方々が足を運んでくれました。

ガンバ大阪に敗戦して、降格を知り、みなさんの下へ挨拶に行く際には、自分の今年のふがいなさと多くの人達に笑顔を届けれなかったことへの悔しさで自然と涙が出ました。

松本へ来てからすぐの新体制発表でのホールのあの光景、鳥肌が止まらず、選手として気持ちが高ぶったこと一生忘れません。

街中で気軽に声をかけてくれた方々、お店でめちゃくちゃお世話になった方々、いつも気さくに「頑張ってね」と言ってくれたこと一生忘れません。

最後に、、、
松本山雅FCを愛して応援してくれているファンサポーターの皆さん、スポンサー様1年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,145

147

2019/12/26

町田也真人を見た方におすすめの有名人