町田也真人さんのインスタグラム写真 - (町田也真人Instagram)「昨日は勝てて本当に良かったですが、改善点はたくさんあるし、自分もまだまだなので、次の試合に向けてみんなで切磋琢磨していきたいと思います!!!  そして、ヤマトカップルシートの応募いつもありがとうございます☺️ ようやくユニホームを着て、写真を撮ることが出来ました!!  前に来れなかったカップルの方も何組かいたので来れない方は、出来れば早めにフロントに連絡してもらえるとありがたいです。 応募がたくさんある中での当選なので、予定が入ってしまうのは分かるのですが、出来れば来れる方に🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️宜しくお願いします。  その中でも、 最高でした。 すごい良い経験が出来ました。 今までこういう企画で当たったことなかったけど、初めて当たりました。 電話驚きました。 また次の試合も絶対来ます。  などなど嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しかったです!!!  県外から来てくれた方や何年も前からトリサポの方も来てくれました💪💪  良い思い出になってもらえることが何より嬉しいです。  残りのホームの試合もまだまだ応募待ってます💪💪💪  そして、、 1万人以上いるドームはやっぱり素敵。  #ヤマトカップルシート #大分トリニータ」8月13日 14時58分 - yamato.machida

町田也真人のインスタグラム(yamato.machida) - 8月13日 14時58分



Tri’s Kitchen 昭和電工ドーム大分 - Instagrammers Gourmet


昨日は勝てて本当に良かったですが、改善点はたくさんあるし、自分もまだまだなので、次の試合に向けてみんなで切磋琢磨していきたいと思います!!!

そして、ヤマトカップルシートの応募いつもありがとうございます☺️
ようやくユニホームを着て、写真を撮ることが出来ました!!

前に来れなかったカップルの方も何組かいたので来れない方は、出来れば早めにフロントに連絡してもらえるとありがたいです。
応募がたくさんある中での当選なので、予定が入ってしまうのは分かるのですが、出来れば来れる方に🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️宜しくお願いします。

その中でも、
最高でした。
すごい良い経験が出来ました。
今までこういう企画で当たったことなかったけど、初めて当たりました。
電話驚きました。
また次の試合も絶対来ます。

などなど嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しかったです!!!

県外から来てくれた方や何年も前からトリサポの方も来てくれました💪💪

良い思い出になってもらえることが何より嬉しいです。

残りのホームの試合もまだまだ応募待ってます💪💪💪

そして、、
1万人以上いるドームはやっぱり素敵。

#ヤマトカップルシート
#大分トリニータ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,150

26

2023/8/13

町田也真人を見た方におすすめの有名人