東京カレンダーさんのインスタグラム写真 - (東京カレンダーInstagram)「社用メールに隠されたお誘い。取引先の美女との秘めたる初デートの行く末 . 出会いのきっかけ別! 「 #大人の初デート 」6つの物語。 . まずは1つ目の物語は、取引先の美女を好きになった男の物語。 . 「ビジネス上で知り合っているのだから…」と、彼が葛藤の末に導き出したデートプランをお届けする。 . 【主人公】 沢田順平さん(34歳)。長野県出身。一橋大学卒業後、外資系システム関連会社に就職。その後、WEB関連企業へ転職。2年前に新富町にマンションを購入済み。趣味は釣り。彼女いない歴3年 . 【story】 仕事相手が異性として魅力的であることを、否定する必要はない。それもひとつの縁として、一歩踏み込み、誘う日があってもいいのだ。 . しかし、仕事を続けるうえで気まずい状況を作るのは避けたい。だから“守りながら攻める”。 . . 『ビジネスメールに隠した誘い文句で様子をうかがう』 . . 「髪形、少し変えられましたか?」 これまでは、髪形の話が限度だった。しかし今日久し振りに里見さんに会うと、美しさが増していて、焦りが出てきた。誰か他の人に誘われる前に、行動せねば。 . とはいえ、クライアントでもある彼女。仕事上の付き合いはこれからも続くから、NGであれば、正直、何事もなかったことにしたい。 . そこで、年末年始のシーズンを利用して、忘年会を口実に誘うことにした。
「年末で忙しい」という返事であれば、さらりと流せる。 もし本当に忙しくても、リアクションで可能性をうかがえるだろう。
そんな思いで、お誘いメールを送った。 . 翌日、すぐに里見さんから返事が来た。 . 「忘年会のお誘い、ありがとうございます!ご一緒させていただきます」 簡潔なOKの返事のあとに、可能なスケジュールが3候補送られてきた。 店は僕が選ぶことになったので、港区ながら下町風情もきちんとある大人な街、麻布十番の新店を提案。 . 中目黒で評判の鴨専門店の姉妹店『十番 無鴨黒』に決まった。 どうやら“鴨”がキラーワードになったようだ。 . 「ワインを飲むのも楽しみにしています」 彼女からそうメールがあり、気が楽になってきた。木曜夜、いつもより明るいネクタイを締めて店へ向かった。 . 「じゃあ、自己紹介から始めますか(笑)」 「いいですね! ひとり1分にしましょう」 . 冗談にのられて、本当に自己紹介をした。 . 里見さんが最後、少しふざけた様子で「好きな食べものは鴨です」と言ったのがチャーミングだった。もちろん、この日は鴨のフルコースだ。 . . 『会計のタイミングが「あうんの呼吸」。大人にしかできないこと。』 . .
お茶を飲んでいる時に里見さんが席を立ち、その隙に会計を済ます。 彼女が戻ってきて少ししたころ「では、行きましょうか」と声をかけた。 . 「え、お会計は!?」 . 想定内だろうけれど、聞いてくれたほうがご馳走のしがいがある。 . 「いつもお世話になっていますので」 仕事モードを装ったが、気づいているかも。 . . 『初デートはさらりと終える。そのほうが、気持ちは燃え上がる』 . . 明日も仕事ということもあり、本日は一軒でお開きにしましょうと僕から提案した。
タクシーに乗ってすぐ、できるだけ簡単に本日のお礼と次への布石を、交換したばかりのLINEに送った。 . 10分後に返事が来た―。 . 「本日は美味しいディナーをご馳走になり、ありがとうございました。初めてゆっくり話せて、楽しかったです!次は新年会に誘ってください」 . 「新年会は金曜でもいいですか?」という返事を送り、何往復かLINEをして、最後は互いに「おやすみなさい」の挨拶。 . 無性に仕事へのやる気がみなぎり、明日も頑張ろうと足取り軽く家路についた。 . #大人の初デート#大人デート#東京デート#六本木デート #肉料理#鴨料理#東カレバックナンバー#個室レストラン #東カレ #tokyocalendar #フォトジェニック #東京カレンダー #港区#デートグルメ#デートプラン#デートスポット #女子会 #インフルエンサー #モデル #インスタ映え #映えレストラン#話題の店#土屋太鳳#大人の休日 #デート#婚活#モテ#十番無鴨黒#無鴨黒#鴨のコース」12月25日 9時05分 - tokyocalendar

東京カレンダーのインスタグラム(tokyocalendar) - 12月25日 09時05分



十番 無鴨黒 - Instagrammers Gourmet


社用メールに隠されたお誘い。取引先の美女との秘めたる初デートの行く末
.
出会いのきっかけ別!
#大人の初デート 」6つの物語。
.
まずは1つ目の物語は、取引先の美女を好きになった男の物語。
.
「ビジネス上で知り合っているのだから…」と、彼が葛藤の末に導き出したデートプランをお届けする。
.
【主人公】
沢田順平さん(34歳)。長野県出身。一橋大学卒業後、外資系システム関連会社に就職。その後、WEB関連企業へ転職。2年前に新富町にマンションを購入済み。趣味は釣り。彼女いない歴3年
.
【story】
仕事相手が異性として魅力的であることを、否定する必要はない。それもひとつの縁として、一歩踏み込み、誘う日があってもいいのだ。
.
しかし、仕事を続けるうえで気まずい状況を作るのは避けたい。だから“守りながら攻める”。
.
.
『ビジネスメールに隠した誘い文句で様子をうかがう』
.
.
「髪形、少し変えられましたか?」 これまでは、髪形の話が限度だった。しかし今日久し振りに里見さんに会うと、美しさが増していて、焦りが出てきた。誰か他の人に誘われる前に、行動せねば。
.
とはいえ、クライアントでもある彼女。仕事上の付き合いはこれからも続くから、NGであれば、正直、何事もなかったことにしたい。
.
そこで、年末年始のシーズンを利用して、忘年会を口実に誘うことにした。
「年末で忙しい」という返事であれば、さらりと流せる。
もし本当に忙しくても、リアクションで可能性をうかがえるだろう。
そんな思いで、お誘いメールを送った。
.
翌日、すぐに里見さんから返事が来た。
.
「忘年会のお誘い、ありがとうございます!ご一緒させていただきます」
簡潔なOKの返事のあとに、可能なスケジュールが3候補送られてきた。
店は僕が選ぶことになったので、港区ながら下町風情もきちんとある大人な街、麻布十番の新店を提案。
.
中目黒で評判の鴨専門店の姉妹店『十番 無鴨黒』に決まった。
どうやら“鴨”がキラーワードになったようだ。
.
「ワインを飲むのも楽しみにしています」
彼女からそうメールがあり、気が楽になってきた。木曜夜、いつもより明るいネクタイを締めて店へ向かった。
.
「じゃあ、自己紹介から始めますか(笑)」 「いいですね! ひとり1分にしましょう」
.
冗談にのられて、本当に自己紹介をした。
.
里見さんが最後、少しふざけた様子で「好きな食べものは鴨です」と言ったのがチャーミングだった。もちろん、この日は鴨のフルコースだ。
.
.
『会計のタイミングが「あうんの呼吸」。大人にしかできないこと。』
.
.
お茶を飲んでいる時に里見さんが席を立ち、その隙に会計を済ます。
彼女が戻ってきて少ししたころ「では、行きましょうか」と声をかけた。
.
「え、お会計は!?」
.
想定内だろうけれど、聞いてくれたほうがご馳走のしがいがある。
.
「いつもお世話になっていますので」
仕事モードを装ったが、気づいているかも。
.
.
『初デートはさらりと終える。そのほうが、気持ちは燃え上がる』
.
.
明日も仕事ということもあり、本日は一軒でお開きにしましょうと僕から提案した。
タクシーに乗ってすぐ、できるだけ簡単に本日のお礼と次への布石を、交換したばかりのLINEに送った。
.
10分後に返事が来た―。
.
「本日は美味しいディナーをご馳走になり、ありがとうございました。初めてゆっくり話せて、楽しかったです!次は新年会に誘ってください」
.
「新年会は金曜でもいいですか?」という返事を送り、何往復かLINEをして、最後は互いに「おやすみなさい」の挨拶。
.
無性に仕事へのやる気がみなぎり、明日も頑張ろうと足取り軽く家路についた。
.
#大人の初デート#大人デート#東京デート#六本木デート
#肉料理#鴨料理#東カレバックナンバー#個室レストラン
#東カレ #tokyocalendar #フォトジェニック
#東京カレンダー #港区#デートグルメ#デートプラン#デートスポット
#女子会 #インフルエンサー #モデル #インスタ映え
#映えレストラン#話題の店#土屋太鳳#大人の休日
#デート#婚活#モテ#十番無鴨黒#無鴨黒#鴨のコース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,041

2

2019/12/25

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

東京カレンダーを見た方におすすめの有名人