徳永悠平さんのインスタグラム写真 - (徳永悠平Instagram)「今シーズンもご声援ありがとうございました。 目標にしてたJ2優勝、J1昇格とは程遠いJ2リーグ12位という結果に終わりました。 自分の力不足と改めてチームスポーツの難しさというのを感じさせられたシーズンでした。  今シーズン最後の試合となった天皇杯準決勝、結果はとても悔しいものに終わりましが、全員が走り、球際で戦い、少しだけ来シーズンに希望を持ってもらえるような試合ができたのではないかと思ってます。  来シーズンも長崎のチームの一員としてプレーできることに感謝と誇りを持って全力で戦いたいと思います。」12月23日 15時32分 - yuhei02

徳永悠平のインスタグラム(yuhei02) - 12月23日 15時32分


今シーズンもご声援ありがとうございました。
目標にしてたJ2優勝、J1昇格とは程遠いJ2リーグ12位という結果に終わりました。
自分の力不足と改めてチームスポーツの難しさというのを感じさせられたシーズンでした。

今シーズン最後の試合となった天皇杯準決勝、結果はとても悔しいものに終わりましが、全員が走り、球際で戦い、少しだけ来シーズンに希望を持ってもらえるような試合ができたのではないかと思ってます。

来シーズンも長崎のチームの一員としてプレーできることに感謝と誇りを持って全力で戦いたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,931

22

2019/12/23

徳永悠平を見た方におすすめの有名人

徳永悠平と一緒に見られている有名人