平川はる香さんのインスタグラム写真 - (平川はる香Instagram)「. チャーリーブラウン、本稽古が始まりました☺︎ サリーの名場面の写真だよ🙆🏻‍♀️ . 楽しくておしゃれで完成度の高い楽曲たち、愛おしいサリーという役、個性溢れる魅力的な共演者の皆さま。 毎日たのしく稽古させてもらってます👧🏼 再演ならではの苦しみもあるけど、いろんな可能性を探って集中して稽古していきたい! . 初演を拝見した時にも感じたけど、こんなにオフブロードウェイらしさを感じられる公演を日本で観られるの貴重だと思う。 年明け早々ですが、ぜひ沢山の方に観てほしい作品です。 2020観劇はじめに! . . . #すいあろ#スヌーピー#サリー#peanuts」12月16日 16時45分 - hirakawaparuka

平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 12月16日 16時45分


.
チャーリーブラウン、本稽古が始まりました☺︎
サリーの名場面の写真だよ🙆🏻‍♀️
.
楽しくておしゃれで完成度の高い楽曲たち、愛おしいサリーという役、個性溢れる魅力的な共演者の皆さま。
毎日たのしく稽古させてもらってます👧🏼
再演ならではの苦しみもあるけど、いろんな可能性を探って集中して稽古していきたい!
.
初演を拝見した時にも感じたけど、こんなにオフブロードウェイらしさを感じられる公演を日本で観られるの貴重だと思う。
年明け早々ですが、ぜひ沢山の方に観てほしい作品です。
2020観劇はじめに!
.
.
.
#すいあろ#スヌーピー#サリー#peanuts


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

2

2019/12/16

平川はる香を見た方におすすめの有名人