大澄れい(大崎緑)さんのインスタグラム写真 - (大澄れい(大崎緑)Instagram)「平安女学院大学の授業にてゲストスピーカーとしてお話させて頂きました。 大学3年生の「ジェネリックスキル」というキャリア教育の授業になります。  前半は自身の学生時代から、宝塚歌劇団での思い出や経験、またそこで学んだ事など。 後半は退団後、芸大に進学し、現在の大学院での生活や制作などなど。 これまでの実体験を元に、同じ学生の立場から多岐に渡たりお話しさせて頂きました。  約80名の学生さんを前に、始めは緊張しましたが、授業中盤からは、皆さんとの距離感がぐっと近づき和やかな雰囲気で進行する事ができました。気がつけば、90分の授業があっという間に終わりました。  特に学生時代、将来に対する不安や悩みは誰しもが持っていると思います。これまでの自身の経験やそこから思うことなどが、何か少しでも学生の皆さんの参考になれば有難いことです。  貴重な経験を頂き感謝です。  #平安女学院大学 #京都 #講話 #キャリア教育授業 #大﨑緑 #大澄れい」12月15日 9時44分 - midori.ozaki

大澄れい(大崎緑)のインスタグラム(midori.ozaki) - 12月15日 09時44分


平安女学院大学の授業にてゲストスピーカーとしてお話させて頂きました。
大学3年生の「ジェネリックスキル」というキャリア教育の授業になります。

前半は自身の学生時代から、宝塚歌劇団での思い出や経験、またそこで学んだ事など。
後半は退団後、芸大に進学し、現在の大学院での生活や制作などなど。
これまでの実体験を元に、同じ学生の立場から多岐に渡たりお話しさせて頂きました。

約80名の学生さんを前に、始めは緊張しましたが、授業中盤からは、皆さんとの距離感がぐっと近づき和やかな雰囲気で進行する事ができました。気がつけば、90分の授業があっという間に終わりました。

特に学生時代、将来に対する不安や悩みは誰しもが持っていると思います。これまでの自身の経験やそこから思うことなどが、何か少しでも学生の皆さんの参考になれば有難いことです。

貴重な経験を頂き感謝です。

#平安女学院大学 #京都
#講話 #キャリア教育授業
#大﨑緑 #大澄れい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

1

2019/12/15

大澄れい(大崎緑)を見た方におすすめの有名人

大澄れい(大崎緑)と一緒に見られている有名人