赤星拓さんのインスタグラム写真 - (赤星拓Instagram)「【高知県サッカートレセンU-15〜U-13講演、GK実技指導】  プロ経験者からGKスキル指導を受ける環境がなかなか無い現状に対して、子供達は勿論のこと、保護者、指導者の皆様へも少しでも応援、良い刺激になればとの目的で実施させて頂きました。  更に、これまでのキャリアで自分が経験してきた沢山の失敗、そして、それを跳ね除けるべく努力し掴んだ小さな成功。 沢山の経験や出会いから生まれた人生において自分自身が最も大切にしている考え方も伝えさせて頂きました。  サッカーだけでなく、人生の目標、「夢」を持つこととはどういうことか。  今日、子供達はきっと何か感じた事があったと思いますし、そうであって欲しいと願ってます。  その小さな気づきを大切に、自分自身をゆっくり時間をかけて丁寧に丁寧に磨いていって欲しいと思います。  ご尽力下さいました関係者の皆様、本当にありがとうございました。 子供達にとって日常携わって下さる指導者の皆様、保護者の皆様がなにより大切です。 応援してます! また会いましょう! #講演会 #GK実技指導 #高知県中体連 #福岡大学サッカー部 #同級生 #中学校教諭 #高校サッカー選手権選手宣誓をした男 #出会いをありがとう #高知県サッカー協会 #夢を叫べ #ミズノ #mizuno  #おいしい健康 #ベストアメニティ」12月14日 18時12分 - akahoshi.taku_1

赤星拓のインスタグラム(akahoshi.taku_1) - 12月14日 18時12分


【高知県サッカートレセンU-15〜U-13講演、GK実技指導】

プロ経験者からGKスキル指導を受ける環境がなかなか無い現状に対して、子供達は勿論のこと、保護者、指導者の皆様へも少しでも応援、良い刺激になればとの目的で実施させて頂きました。

更に、これまでのキャリアで自分が経験してきた沢山の失敗、そして、それを跳ね除けるべく努力し掴んだ小さな成功。
沢山の経験や出会いから生まれた人生において自分自身が最も大切にしている考え方も伝えさせて頂きました。

サッカーだけでなく、人生の目標、「夢」を持つこととはどういうことか。

今日、子供達はきっと何か感じた事があったと思いますし、そうであって欲しいと願ってます。

その小さな気づきを大切に、自分自身をゆっくり時間をかけて丁寧に丁寧に磨いていって欲しいと思います。

ご尽力下さいました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
子供達にとって日常携わって下さる指導者の皆様、保護者の皆様がなにより大切です。
応援してます!
また会いましょう!
#講演会
#GK実技指導
#高知県中体連
#福岡大学サッカー部
#同級生
#中学校教諭
#高校サッカー選手権選手宣誓をした男
#出会いをありがとう
#高知県サッカー協会
#夢を叫べ
#ミズノ
#mizuno
#おいしい健康
#ベストアメニティ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

529

6

2019/12/14

赤星拓を見た方におすすめの有名人