小林悠さんのインスタグラム写真 - (小林悠Instagram)「章太  最初に会ったときは絶対に歳上だと思ってこっちが敬語使ってた。笑  すぐに意気投合したのを今でも覚えてる。  それから何処に行くときもだいたい一緒で、いつも隣にいたお前が移籍してしまうのは本当に寂しいけど、章太が俺に言ってた『いつかフロンターレと試合をして倒したい』って言葉。  お前なら本当にやりそうでこわいよ。笑  そうならないためにも俺ももっと頑張らなきゃ。  移籍するお前とはもう当分会うつもりはないです。  嘘です。明日家遊びに行っていい?笑」12月14日 13時10分 - kobayashiyu11

小林悠のインスタグラム(kobayashiyu11) - 12月14日 13時10分


章太

最初に会ったときは絶対に歳上だと思ってこっちが敬語使ってた。笑

すぐに意気投合したのを今でも覚えてる。

それから何処に行くときもだいたい一緒で、いつも隣にいたお前が移籍してしまうのは本当に寂しいけど、章太が俺に言ってた『いつかフロンターレと試合をして倒したい』って言葉。

お前なら本当にやりそうでこわいよ。笑

そうならないためにも俺ももっと頑張らなきゃ。

移籍するお前とはもう当分会うつもりはないです。

嘘です。明日家遊びに行っていい?笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,614

65

2019/12/14

小林悠を見た方におすすめの有名人