小林悠さんのインスタグラム写真 - (小林悠Instagram)「札幌戦、解散式  今日で2019年シーズンが終了しました。  2019年を振り返ると、まずチームとしてはリーグ3連覇と複数タイトルを目指してきた中で、それを成し遂げられなかったことはとても悔しかったですし、個人としてもチームをもっとたくさんのゴールで助けることができずにとても悔しく思っています。  そんな中でもフロンターレ初のルヴァン杯優勝をこのメンバー、このサポーターと成し遂げられたことは最高に嬉しかったです。  あの時の感動を来年はもっと味わえるように日々精進していきます。  まずは痛いとこだらけの身体をしっかりと休ませることに専念します。笑  オフの様子もInstagramやLINEブログにあげますね^_^  共に戦ってくれたサポーターの皆!  本当に1年間ありがとうございました!😊」12月8日 20時15分 - kobayashiyu11

小林悠のインスタグラム(kobayashiyu11) - 12月8日 20時15分


札幌戦、解散式

今日で2019年シーズンが終了しました。

2019年を振り返ると、まずチームとしてはリーグ3連覇と複数タイトルを目指してきた中で、それを成し遂げられなかったことはとても悔しかったですし、個人としてもチームをもっとたくさんのゴールで助けることができずにとても悔しく思っています。

そんな中でもフロンターレ初のルヴァン杯優勝をこのメンバー、このサポーターと成し遂げられたことは最高に嬉しかったです。

あの時の感動を来年はもっと味わえるように日々精進していきます。

まずは痛いとこだらけの身体をしっかりと休ませることに専念します。笑

オフの様子もInstagramやLINEブログにあげますね^_^

共に戦ってくれたサポーターの皆!

本当に1年間ありがとうございました!😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,723

83

2019/12/8

小林悠を見た方におすすめの有名人