MAX鈴木さんのインスタグラム写真 - (MAX鈴木Instagram)「愛するハニコさんへ。  チビMAXとハニコさんと僕が同時に具合が悪くなった時があったね。  自分も辛いのに、チビと僕の面倒をみてくれてありがとう。  朦朧とした意識の中でしたが、その時僕にかけてくれたハニコさんの優しい声を、今でも何故かよく覚えています。  何度その優しさに癒され、助けられただろう。  僕の人生だけでなく、あなたは色々な人の人生を素敵で色鮮やかなものにしてくれました。  疲れて帰っても、温かいご飯で迎えてくれたり。  何度その温もりに助けられ、そして励まされたか。  間違いはちゃんと叱り、いい時はちゃんと褒め、偏らない目線で意見をはっきりと言ってくれる。  貴女は僕の人生にとってかけがえのない、たった一人の女性です。  お母さんになっても、僕は未だに貴女に恋をしています。  とても恥ずかしがりやな貴女だから、いつもこういう事を言った時のリアクションは薄いけどw  とにかく、僕は貴女に感謝をしています。  僕の使命は、貴女、そしてチビMAXを笑顔にする事なので、これからもアホなりに頑張りますw  最後に  僕と一緒に居てくれてありがとう。  そして、これからもよろしくお願いします。  ずっと、ずっと家族が笑顔で居られますように、おじさん頑張ります。  #感謝」12月13日 13時43分 - max_suzuki

MAX鈴木のインスタグラム(max_suzuki) - 12月13日 13時43分


愛するハニコさんへ。

チビMAXとハニコさんと僕が同時に具合が悪くなった時があったね。

自分も辛いのに、チビと僕の面倒をみてくれてありがとう。

朦朧とした意識の中でしたが、その時僕にかけてくれたハニコさんの優しい声を、今でも何故かよく覚えています。

何度その優しさに癒され、助けられただろう。

僕の人生だけでなく、あなたは色々な人の人生を素敵で色鮮やかなものにしてくれました。

疲れて帰っても、温かいご飯で迎えてくれたり。

何度その温もりに助けられ、そして励まされたか。

間違いはちゃんと叱り、いい時はちゃんと褒め、偏らない目線で意見をはっきりと言ってくれる。

貴女は僕の人生にとってかけがえのない、たった一人の女性です。

お母さんになっても、僕は未だに貴女に恋をしています。

とても恥ずかしがりやな貴女だから、いつもこういう事を言った時のリアクションは薄いけどw

とにかく、僕は貴女に感謝をしています。

僕の使命は、貴女、そしてチビMAXを笑顔にする事なので、これからもアホなりに頑張りますw

最後に

僕と一緒に居てくれてありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

ずっと、ずっと家族が笑顔で居られますように、おじさん頑張ります。

#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,665

50

2019/12/13

MAX鈴木を見た方におすすめの有名人