MAX鈴木のインスタグラム(max_suzuki) - 12月1日 13時59分


愛するハニコさんへ。

昨日はハニコさんの誕生日でした。

そんな昨日は、父親のお引越しやらなんやらで、バタバタと慌しく、夜に🎂で少しだけのお祝い。。

最近、少しづつではありますが、大食い以外のお仕事も頂ける様になり、お泊まりが以前より多くなってきました。
当然、僕がいないと家には「大人1人、子供3人」という状態になります。

怪獣の如く暴れ回るチビMAXとチビチビMAX、そこに最近動き回れる様になってきたチビハニちゃんが加わって家の中は、もはや「ジュラシックパーク」状態。

そんな鈴木家のジュラ紀を毎日まわしてくれているハニコさん。

いつも、本当にいつも家事も育児も頑張ってくれてありがとうございます。

ハニコさんのおかげで、子供達がスクスクと良い子に育ってくれているのを日々実感しています。

そして、いつも家事や育児でとても疲れているのに、僕に必ず作ってくれるあなたの料理が大好きです。

これから楽しい事や苦しい事、もっともっと沢山出てくると思うけど、その度に僕はハニコさん、そして家族と一緒に乗り越え、楽しんでいきたいです。

いつもありがとう🍀

そして、お誕生日おめでとう❤️

昨日の🎂の続きは来週させてください。

愛するハニコさんへ

#誕生日
#いつもありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,967

58

2023/12/1

MAX鈴木を見た方におすすめの有名人