ザスパクサツ群馬さんのインスタグラム写真 - (ザスパクサツ群馬Instagram)「. 🔷🔶Thank-you KUKITA🔶🔷 . 久木田紳吾選手 現役引退のお知らせ . . 2019シーズンをもちまして、#久木田紳吾 選手が現役を引退することになりました。9年間、長い現役生活お疲れ様でした!! . 💬久木田選手コメント 「今シーズンで現役を引退することに決めました。 「東大初のJリーガーになる」という目標を持って頑張ってきて、やっと掴んだこのJリーグという舞台は、本当に幸せな場所でした。 でもそこに立った瞬間から、今度はそこからステップアップする、生き残るための戦いが始まり、必死に頑張ってきました。 今回、色々な部分で選手として先が見えてきた中で、ここから先同じような覚悟を持って頑張ることが難しいと思い引退を決断しましたが、大好きなサッカーを思い切りやってこられた幸せな9年間でした。 自分の中ではサッカーをやり切ったとはっきり言えます。 ここまでやってこられたのも、家族や仲間、そして応援してくださる方々の支えのおかげです。本当にありがとうございました。 これから何をするか決まっていませんが、次も自分らしく頑張ります! 最後に、ファジアーノ岡山、松本山雅FC、そしてザスパクサツ群馬のサポーターの皆さん、いつも背中を押していただき、ありがとうございました。最後に昇格できて、笑って終われて良かったです!」 . . 他の写真は後程掲載いたします📸✨ . #ありがとうクッキー #文蹴両道  #ファジアーノ岡山 @fagianookayama #松本山雅FC @matsumoto.yamagafc #ザスパクサツ群馬 #東京大学 @todai_soccer」12月12日 8時36分 - thespakusatsugunma_official

ザスパクサツ群馬のインスタグラム(thespakusatsugunma_official) - 12月12日 08時36分


.
🔷🔶Thank-you KUKITA🔶🔷
.
久木田紳吾選手 現役引退のお知らせ
.
.
2019シーズンをもちまして、#久木田紳吾 選手が現役を引退することになりました。9年間、長い現役生活お疲れ様でした!!
.
💬久木田選手コメント
「今シーズンで現役を引退することに決めました。
「東大初のJリーガーになる」という目標を持って頑張ってきて、やっと掴んだこのJリーグという舞台は、本当に幸せな場所でした。
でもそこに立った瞬間から、今度はそこからステップアップする、生き残るための戦いが始まり、必死に頑張ってきました。
今回、色々な部分で選手として先が見えてきた中で、ここから先同じような覚悟を持って頑張ることが難しいと思い引退を決断しましたが、大好きなサッカーを思い切りやってこられた幸せな9年間でした。
自分の中ではサッカーをやり切ったとはっきり言えます。
ここまでやってこられたのも、家族や仲間、そして応援してくださる方々の支えのおかげです。本当にありがとうございました。
これから何をするか決まっていませんが、次も自分らしく頑張ります!
最後に、ファジアーノ岡山、松本山雅FC、そしてザスパクサツ群馬のサポーターの皆さん、いつも背中を押していただき、ありがとうございました。最後に昇格できて、笑って終われて良かったです!」
. .
他の写真は後程掲載いたします📸✨
.
#ありがとうクッキー
#文蹴両道
#ファジアーノ岡山 @ファジアーノ岡山
#松本山雅FC @松本山雅FC
#ザスパクサツ群馬
#東京大学 @todai_soccer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

512

0

2019/12/12

ザスパクサツ群馬を見た方におすすめの有名人