ザスパクサツ群馬さんのインスタグラム写真 - (ザスパクサツ群馬Instagram)「. 2019シーズンをもちまして、布監督が退任することになりました。 .  2018年から2年間、ザスパクサツ群馬を指揮し、今季悲願のJ2昇格を達成した布監督の功績に感謝いたします。 . . 💬布監督コメント 「昨シーズン、J2復帰への監督という大任を私に任せて頂きました。しかし1年目は目標達成に失敗し、本来なら 監督としての責任を負わなければならない所、2年目の挑戦を再び私に任せて頂いたクラブに対しては大変感謝し ております。そして、今シーズンはスタートでつまずき苦しい時期もありましたが、大きなサポートをして頂いたスポンサ ーの皆様、ホームでもアウェイでも常に変わらぬ声援をして頂いたサポーターの皆様の力を背に、チームが一丸となっ てJ2復帰を達成する事が出来ました。しかし、この事は1人の力で達成できるものではなく、このクラブに関わっている 全ての方々の、熱い思いが共鳴して成し得た事だと考えています。ザスパは潜在能力のあるクラブです。そしてこれ からのクラブでもあります。私はクラブを離れますが、来シーズンのザスパは必ず大きく躍動して行く事と信じています。 そして、このクラブに関わらせて頂いた事を誇りに思います。2年間本当に有難うございました。」 . . #ザスパクサツ群馬  #thespa #布監督 #布啓一郎」12月11日 18時53分 - thespakusatsugunma_official

ザスパクサツ群馬のインスタグラム(thespakusatsugunma_official) - 12月11日 18時53分


.
2019シーズンをもちまして、布監督が退任することになりました。
.
2018年から2年間、ザスパクサツ群馬を指揮し、今季悲願のJ2昇格を達成した布監督の功績に感謝いたします。
.
.
💬布監督コメント
「昨シーズン、J2復帰への監督という大任を私に任せて頂きました。しかし1年目は目標達成に失敗し、本来なら 監督としての責任を負わなければならない所、2年目の挑戦を再び私に任せて頂いたクラブに対しては大変感謝し ております。そして、今シーズンはスタートでつまずき苦しい時期もありましたが、大きなサポートをして頂いたスポンサ ーの皆様、ホームでもアウェイでも常に変わらぬ声援をして頂いたサポーターの皆様の力を背に、チームが一丸となっ てJ2復帰を達成する事が出来ました。しかし、この事は1人の力で達成できるものではなく、このクラブに関わっている 全ての方々の、熱い思いが共鳴して成し得た事だと考えています。ザスパは潜在能力のあるクラブです。そしてこれ からのクラブでもあります。私はクラブを離れますが、来シーズンのザスパは必ず大きく躍動して行く事と信じています。 そして、このクラブに関わらせて頂いた事を誇りに思います。2年間本当に有難うございました。」
.
.
#ザスパクサツ群馬 #thespa
#布監督 #布啓一郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

724

0

2019/12/11

ザスパクサツ群馬を見た方におすすめの有名人