林彰洋さんのインスタグラム写真 - (林彰洋Instagram)「FINAL MATCH  今シーズン多くのサポートをいただきありがとうございました。 最終戦を終え年間順位2位が確定しましたが、それでもやはり残ったのは喪失感でした。 今シーズンチームの目標である ❗️タイトル奪取❗️ を願って進んできました。 リーグ戦の序盤からいい入りができ、そこから紆余曲折ありましたが自分達で結末の運命を決められる位置まできました。 ただラスト3戦はその部分では思った結果が残せなかった。 ココが何より感じた部分 絶対に結果を残さないといけない試合というものを尽く勝ち取れなかった。 この勝負所に対する教訓をまた是非来季の自分の糧にしたいと思う。  本当に1年間ありがとうございましたm(__)m  #vs横浜fmarinos  #ynwa🔵🔴 #fctokyo」12月9日 14時24分 - aki_hayashi0507

林彰洋のインスタグラム(aki_hayashi0507) - 12月9日 14時24分


FINAL MATCH
今シーズン多くのサポートをいただきありがとうございました。
最終戦を終え年間順位2位が確定しましたが、それでもやはり残ったのは喪失感でした。
今シーズンチームの目標である
❗️タイトル奪取❗️
を願って進んできました。
リーグ戦の序盤からいい入りができ、そこから紆余曲折ありましたが自分達で結末の運命を決められる位置まできました。
ただラスト3戦はその部分では思った結果が残せなかった。
ココが何より感じた部分
絶対に結果を残さないといけない試合というものを尽く勝ち取れなかった。
この勝負所に対する教訓をまた是非来季の自分の糧にしたいと思う。

本当に1年間ありがとうございましたm(__)m

#vs横浜fmarinos
#ynwa🔵🔴
#fctokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,538

35

2019/12/9

林彰洋を見た方におすすめの有名人