【テレ朝公式】時効警察はじめましたさんのインスタグラム写真 - (【テレ朝公式】時効警察はじめましたInstagram)「最終話のご紹介です。  的中率抜群な予言者・スピリチュアル雨夜(#山﨑賢人)。 24年前、高校の部活で起こった事件でも、雨夜は予言をしていたといいます。  雨夜は一体、どんな事件の鍵を握っているのでしょうか?  そして、アヤシイ風貌の味澤宙夫(#染谷将太)は、スピリチャル雨夜(#山﨑賢人)の高校の同級生。 飛び降り自殺の予言を聞いていたとして、重要人物に浮上します。  同じく同級生の朝霞鈴音(#二階堂ふみ)も、事件当日に関わりが…? 謎が謎を呼ぶ事件の全容は、このあとよる11時15分より放送です!  #時効警察はじめました #オダギリジョー #麻生久美子 #吉岡里帆 #磯村勇斗 #山﨑賢人 #二階堂ふみ #染谷将太」12月6日 21時45分 - jikou201910

【テレ朝公式】時効警察はじめましたのインスタグラム(jikou201910) - 12月6日 21時45分


最終話のご紹介です。

的中率抜群な予言者・スピリチュアル雨夜(#山﨑賢人)。 24年前、高校の部活で起こった事件でも、雨夜は予言をしていたといいます。

雨夜は一体、どんな事件の鍵を握っているのでしょうか?

そして、アヤシイ風貌の味澤宙夫(#染谷将太)は、スピリチャル雨夜(#山﨑賢人)の高校の同級生。
飛び降り自殺の予言を聞いていたとして、重要人物に浮上します。

同じく同級生の朝霞鈴音(#二階堂ふみ)も、事件当日に関わりが…? 謎が謎を呼ぶ事件の全容は、このあとよる11時15分より放送です!

#時効警察はじめました
#オダギリジョー
#麻生久美子
#吉岡里帆
#磯村勇斗
#山﨑賢人
#二階堂ふみ
#染谷将太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,639

10

2019/12/6

【テレ朝公式】時効警察はじめましたを見た方におすすめの有名人