【テレ朝公式】時効警察はじめましたさんのインスタグラム写真 - (【テレ朝公式】時効警察はじめましたInstagram)「本日の時効事件は、24年前。 高校の高飛び込み部コーチの、飛び降り自殺事件です。  不可解な点が多く、趣味の捜査をはじめた霧山。 謎が謎を読んで謎まみれになる最終回の時効事件、皆さまも挑戦してみませんか。  そして、最終話でもいつも通りな時効管理課の面々です。 突然霧山を迎えに来たFBIに、一同戸惑っていたり、"FBI感"溢れるサングラスをかけて刑事課のおふたりが現れたり。 「俺たちをアメリカへ連れて行け!」と言い出しそうな雰囲気ですね。  #時効警察はじめました #最終話放送まで #あと3時間」12月6日 20時16分 - jikou201910

【テレ朝公式】時効警察はじめましたのインスタグラム(jikou201910) - 12月6日 20時16分


本日の時効事件は、24年前。
高校の高飛び込み部コーチの、飛び降り自殺事件です。

不可解な点が多く、趣味の捜査をはじめた霧山。
謎が謎を読んで謎まみれになる最終回の時効事件、皆さまも挑戦してみませんか。

そして、最終話でもいつも通りな時効管理課の面々です。
突然霧山を迎えに来たFBIに、一同戸惑っていたり、"FBI感"溢れるサングラスをかけて刑事課のおふたりが現れたり。
「俺たちをアメリカへ連れて行け!」と言い出しそうな雰囲気ですね。

#時効警察はじめました
#最終話放送まで
#あと3時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,539

19

2019/12/6

【テレ朝公式】時効警察はじめましたを見た方におすすめの有名人