服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 12月1日 21時30分



たん熊北店 リーガロイヤルホテル京都店 - Instagrammers Gourmet


今日のウェディングは京都で。
3人並んだ私のチビさがわかるかな?😂💋 .
是非スワイプして見てね😂😂
.

今日はみんながサプライズ続きの日。実はね、わたしにもしてくれた。
こんなに楽しみにしていてくれた日だなんて…。 実は、ストーリーでも投稿したんだけれど、リハーサルから涙してくれる新婦。
.

ついに服部さんにやってもらえる時が来た〜😭💕
.
会えた!ついに夢が叶うよ〜って。
ワクワクしてたまらないリハーサルからの今日。

美容師の彼は私の技術をずっと見てくれてたし、本当に尊敬してくれてました。
結婚式の前日から 「もう終わってしまうかと思うと、嬉しいけれど、寂しいです😭💕」ってメールも。

朝1番で、新婦からのサプライズで姉妹3人に私からのヘアセットのプレゼントを用意してくださった花嫁。

姉妹の1人に美容師の方が居て、大喜びでハグで飛びついてきて、涙してくださるんだもの。こんなに喜んでくれるんだもの、こっちも朝からウルウルだよね。

家族中、親戚中私のことを知ってくださっていて、先生に担当してもらえるなんて夢のようって。それだけ2人がずっと私の事を伝えてくれていたんだと思う。

丸一日中、嬉しい、嬉しい!すごい凄いって喜んでくれている2人から、なんとサプライズされたのは私ですよ。

動画見たら笑えるでしょ。爆笑もの。 .
突然私の紹介を大々的にし、扉からスポット当てられて、クイーンの 
I Was Born To Love You
で登場させられたの!
もうやめて〜!なにこれ〜!!😂😂
っていいながら
マイクを渡されて。
まぁ、渡されたら話すわ話すわ。そりゃあ話しますよ。やりますよ。

そして、そのままサンクスバイトはまさかのまた私ですよ!! まさか私に!?
しかも私だけ!?
.

普通お母さんとか、友人とか、もっと居るよね??😳
どれだけ愛してくるのよー!新郎の友人にも 「服部さん、カッコいー!よかったよー!」っていじられるし。

でもでも、なによりも、そんな私を見て喜んでくれていることに、私の価値があったのかと思うと、恐縮ながら、よかったと思える1日でした。
楽しみにしてくれてて、ヘアメイクという仕事の力でこんなに夢を与え、人を幸せに出来ることが私の誇りです。

本当にありがとう。こちらこそ、一日中幸せにしてくださったのは、私の方です。
忙しくても、辛くても、大変な事が起きてても、

私はこの生き方をし、認めてくださる方、
ついて来てくれているスタッフを大切にし、
これからも誇りあるこの仕事を未来あるウェディング業界や、ヘアメイクさんに伝えていきたいです。

大切なのは、全て現場で作られるのだから。

今週末も、日本中、世界中のウェディングに携わっている全てのクリエーター、会場の皆さん、
お疲れ様でしたー!! .

スタッフのあきさん、ありがとう!一緒に最高!を作ってくれて、あなたのサポート無しでは今日もできなかったよ!
楽しかったね! . .
東京店 @ceu.tokyo
名古屋店 @ceu_wedding

#結婚式#ブライダル#ヘアアレンジ#卒花#ヘアセット#ブーケ#前撮り#結婚#ハンドメイド#ホテルウェディング#ホテル婚花嫁#出張ヘアメイク#東京花嫁#和装ヘア #ネイル#メイク#ヘアメイク#日式髪型#日式娘#新娘髪型#空氣髪型#新娘課程#空氣感#女神頭 #love#ig_japan#hairstyles#bridal#weddinghair#bridalhair


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,662

28

2019/12/1

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人