沢辺りおんさんのインスタグラム写真 - (沢辺りおんInstagram)「東京クリアーズ、元メンバーの 大和さゆり様、ご結婚おめでとうございます。  普段は「おまめ」って呼んでますのでここからはおまめで。  今回の旅行はおまめの結婚式の為、フィリピンに行ってきたのでした。  いやー、とってもキレイでしたね。  妊婦になってからわりと直ぐに会って、その時も綺麗でしたが、 結婚式となると、更にキレイでした。  まさかおまめが一番最初に結婚、妊娠するなんて一年前は全く思っていなくて。  人生何が起こるかわかりませんね!  自分の事のように嬉しいけど、 ちょっぴり寂しかったり。  もう暫くは一緒にテキーラ飲めないのか〜とか。笑 もっと遊んどけば良かったなあ。 とか。 卒業してからも、もっと誘えば良かったなあ。 とかね。  おまめとは同じチームで4年程一緒にやっていきましたが、彼女の考え方は本当、男の中の男っ!!って感じで。 いや、女性なんですけどね。 「上の人が黒って言ったら自分は白だと思ってたとしても黒だ。」 って彼女が当時26〜27歳位の時に言っていたのを凄く覚えています。  筋が通ってて、ちょっぴり頑固で、周りを見ていて、誰よりも気が使えて、  仕事の部分に対しても、一生懸命な姿勢で取り組んでいたし、 自分もしっかりやらなきゃって。おまめの背中をみてました。  尊敬する部分もたっくさんある。  特にMCの時は阿吽の呼吸みたいな。 私が完全に信用しきっていたので、好きな事を好きなように、自由に言えていたのは、彼女のお陰です。  凄いんだよ。おまめちゃんって。  あれ、これじゃ阿吽の呼吸じゃないね。笑  チームで一緒に仕事をしていく中で、楽しいことだけじゃなく、 辛い事も、悲しい事も、苦しい事も、時々メンバーに当たってしまう時もありました。  それでもよく覚えているのは、 凄く楽しい時はいつもおまめがいたって事!  これからも楽しい時そばにいさせてね!  長くなりましたが おまめ、末永くお幸せに!! いつか子供抱き抱えながら ビ・ビ・ビ・ビューティ!!!の右いったり、左いったりしようね!! あいしてる!」11月27日 16時19分 - rionsawabe

沢辺りおんのインスタグラム(rionsawabe) - 11月27日 16時19分


東京クリアーズ、元メンバーの
大和さゆり様、ご結婚おめでとうございます。

普段は「おまめ」って呼んでますのでここからはおまめで。

今回の旅行はおまめの結婚式の為、フィリピンに行ってきたのでした。

いやー、とってもキレイでしたね。

妊婦になってからわりと直ぐに会って、その時も綺麗でしたが、
結婚式となると、更にキレイでした。

まさかおまめが一番最初に結婚、妊娠するなんて一年前は全く思っていなくて。

人生何が起こるかわかりませんね!

自分の事のように嬉しいけど、
ちょっぴり寂しかったり。

もう暫くは一緒にテキーラ飲めないのか〜とか。笑
もっと遊んどけば良かったなあ。
とか。
卒業してからも、もっと誘えば良かったなあ。
とかね。

おまめとは同じチームで4年程一緒にやっていきましたが、彼女の考え方は本当、男の中の男っ!!って感じで。
いや、女性なんですけどね。 「上の人が黒って言ったら自分は白だと思ってたとしても黒だ。」 って彼女が当時26〜27歳位の時に言っていたのを凄く覚えています。

筋が通ってて、ちょっぴり頑固で、周りを見ていて、誰よりも気が使えて、

仕事の部分に対しても、一生懸命な姿勢で取り組んでいたし、
自分もしっかりやらなきゃって。おまめの背中をみてました。

尊敬する部分もたっくさんある。

特にMCの時は阿吽の呼吸みたいな。
私が完全に信用しきっていたので、好きな事を好きなように、自由に言えていたのは、彼女のお陰です。

凄いんだよ。おまめちゃんって。

あれ、これじゃ阿吽の呼吸じゃないね。笑

チームで一緒に仕事をしていく中で、楽しいことだけじゃなく、
辛い事も、悲しい事も、苦しい事も、時々メンバーに当たってしまう時もありました。

それでもよく覚えているのは、
凄く楽しい時はいつもおまめがいたって事!

これからも楽しい時そばにいさせてね!

長くなりましたが
おまめ、末永くお幸せに!! いつか子供抱き抱えながら
ビ・ビ・ビ・ビューティ!!!の右いったり、左いったりしようね!! あいしてる!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

7

2019/11/27

沢辺りおんを見た方におすすめの有名人