若林理紗さんのインスタグラム写真 - (若林理紗Instagram)「大嘗宮の一般参観へ。  今朝の仕事を終えてから、 友人たちと皇居へ行ってきました🌞  天皇陛下の即位に伴う大嘗祭の中心的な儀式、大嘗宮の儀のために造営された建物。建てられたばかりとあって若々しい木材による空気がありましたが、人生に何度もないであろう風景を見ることができ、厳かで清々しい気持ちとなりました。  12/8までの一般公開の後は、取り壊されます。  写真 ①南神門。こちらの右奥が悠紀殿。左奥が主基殿。 ②平日夕方ごろ、入場もスムーズ。 ③左奥が主基殿 ④♡ ⑤紅葉もまもなく見頃か  天気にも恵まれ、セーター1枚で十分でした♪ 明日、東京は師走の寒さとなるようですので、足を運ぶ方はしっかりと上着を持っていかれてください。  さて、明日も早朝〜正午までニュースです。 おやすみなさい🌝✨ #大嘗祭  #大嘗宮  #大嘗宮一般参観  #大嘗宮の儀  #皇居  #冬晴れの日  #日テレnews24」11月25日 20時49分 - lisawakabayashi

若林理紗のインスタグラム(lisawakabayashi) - 11月25日 20時49分


大嘗宮の一般参観へ。

今朝の仕事を終えてから、
友人たちと皇居へ行ってきました🌞

天皇陛下の即位に伴う大嘗祭の中心的な儀式、大嘗宮の儀のために造営された建物。建てられたばかりとあって若々しい木材による空気がありましたが、人生に何度もないであろう風景を見ることができ、厳かで清々しい気持ちとなりました。

12/8までの一般公開の後は、取り壊されます。

写真
①南神門。こちらの右奥が悠紀殿。左奥が主基殿。
②平日夕方ごろ、入場もスムーズ。
③左奥が主基殿
④♡
⑤紅葉もまもなく見頃か

天気にも恵まれ、セーター1枚で十分でした♪
明日、東京は師走の寒さとなるようですので、足を運ぶ方はしっかりと上着を持っていかれてください。

さて、明日も早朝〜正午までニュースです。
おやすみなさい🌝✨ #大嘗祭
#大嘗宮
#大嘗宮一般参観
#大嘗宮の儀
#皇居
#冬晴れの日
#日テレnews24


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

142

1

2019/11/25

若林理紗を見た方におすすめの有名人