弓ライカさんのインスタグラム写真 - (弓ライカInstagram)「展示会「飛花」についてお知らせ  会期中の4日間、お花をお持ちいただきました方には、ささやかながら風車と交換させていただきます。  花の数に決まりはございません。 1輪でも、生花ではなくても、あなたの好きな花を私たちに教えてください。  1つ1つ 永遠といえる時間をどうか、散らず、枯れず、佇んでいてほしい。 私たちの切なる願いを詰め込み 咲かせました。  数に限りがありますが、少しでも多くの方の手元に届きますように。」11月22日 23時21分 - yumi_raika

弓ライカのインスタグラム(yumi_raika) - 11月22日 23時21分


展示会「飛花」についてお知らせ

会期中の4日間、お花をお持ちいただきました方には、ささやかながら風車と交換させていただきます。
花の数に決まりはございません。 1輪でも、生花ではなくても、あなたの好きな花を私たちに教えてください。

1つ1つ 永遠といえる時間をどうか、散らず、枯れず、佇んでいてほしい。
私たちの切なる願いを詰め込み 咲かせました。

数に限りがありますが、少しでも多くの方の手元に届きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

583

0

2019/11/22

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

弓ライカを見た方におすすめの有名人