Emilyさんのインスタグラム写真 - (EmilyInstagram)「本日のライブ。  正直アウェーの中始まった。誰もうちらのことなんか知らん。 言い訳もできないし自分の持ってるものだけで勝負するしかなかった。本音を言えばこわかった。  きっとしばらくの間、お客さんのおかげで私は甘やかされていた。ぬるま湯の中で笑わせてもらってたと思う。私が笑わせなきゃなのにな。  一か八かの一本勝負、 今日は勝たせてもらったと思ってます。感謝します。 戦うことの大切さを改めて教えてもらいました。今年が終わる前に戦うことができてよかった。 攻める姿勢、忘れないようにしっかり胸に刻んでおきます!  要するに今日も楽しかったー!🥺❤️ 写真は新倉映見ちゃん📸 最高な写真だよね。最後の写真もしっかり見てね😒」11月21日 1時02分 - emily_honebone

Emilyのインスタグラム(emily_honebone) - 11月21日 01時02分


本日のライブ。

正直アウェーの中始まった。誰もうちらのことなんか知らん。
言い訳もできないし自分の持ってるものだけで勝負するしかなかった。本音を言えばこわかった。

きっとしばらくの間、お客さんのおかげで私は甘やかされていた。ぬるま湯の中で笑わせてもらってたと思う。私が笑わせなきゃなのにな。

一か八かの一本勝負、
今日は勝たせてもらったと思ってます。感謝します。
戦うことの大切さを改めて教えてもらいました。今年が終わる前に戦うことができてよかった。
攻める姿勢、忘れないようにしっかり胸に刻んでおきます!

要するに今日も楽しかったー!🥺❤️
写真は新倉映見ちゃん📸
最高な写真だよね。最後の写真もしっかり見てね😒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

841

22

2019/11/21

Emilyの最新のインスタ

Emilyを見た方におすすめの有名人