大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月18日 23時06分



先週末 @story_bottom 大丸東京店での
イベントでパンツを買いにきてくれた @aihira_1018 が撮ってくれていた1枚。

5時間ノンストップで接客させていただき
ご来店くださった皆さんのほとんどが新作のストレートパンツと再販のタックパンツをご購入くださいました。

@s_essentials_ のニット同様、理想を現実にしてくれた @story_bottom とのコラボパンツは、できるだけ脚がまっすぐ長くすらっと見えることに拘ったので、試着をしてくださった皆さまに実感していただけたことが何より嬉しかったです。

5号〜15号までと幅広いサイズ展開を実現してくださったことにも感謝しています。

再販のタックパンツも新作のストレートパンツも、自宅で洗濯機で洗っていただける楽さも備わっています!
(裏返しで畳んでネットに入れ手洗いモードでお願いします)

私は経過を知りたくて何度も洗濯を試しましたが、タックパンツはほぼ形状記憶状態、ストレートパンツは若干緩みましたので、ストレートパンツに関してはシーズン中一度はクリーニングをした方がいいのかな。と思っています。

そんなタックパンツ、ストレートパンツどちらもオンラインでの発売がスタートしました😊
実店舗での発売は @story_bottom からご確認ください🙏🏻

スタイリングイベントにいらしてくださった皆さま、オンラインでご購入くださった皆さま、本当にありがとうございました🙏🏻❤️


#パーソナルスタイリスト
#kumijob


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

872

8

2019/11/18

大日方久美子を見た方におすすめの有名人