大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月15日 09時22分



@cookiechocolate_official でセレクトしたアイテムが続々と発売スタートしています。

大人でも楽しめる程よいトレンド感から、ベーシックアイテムなど、「自分が着たい!」をコンセプトにセレクトしてきました。着心地も大切だし、プチプラだから遊べたり、プチプラだけど高見えするものを選んでいます。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです😊
ストーリーにもリンクをアップしました!

写真のケーブルニットカーデは地厚なところが高見えポイント。同じくセレクトしてきたニットスカートに合わせてニットonニットで優しい雰囲気に。

ほっこりし過ぎない為にはモノトーンで引き締めるのがオススメです😊(スカートとブーツは後日発売!)

ニットセットアップも凄く良かった!
カジュアルなんだけど、着てみるときちんと感が出て、何より着心地が良かったから私も2色ゲット!
当分、飛行機移動はこれだな😏👏🏻

既に完売しているフェイクレザーのスカートはリクエスト受付中です!今年はいつものスカートをフェイクレザーに変えるだけで旬な着こなしに❤️

最後の写真のニットフーディは発売スタートしてるのですが、合わせているコートとぜひセットで着ていただきたい❤️(色味がバッチリだったから合わせて着ると本当に可愛いの‼︎)

@cookiechocolate_official ぜひご覧ください❤️



#パーソナルスタイリスト
#kumijob


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

985

19

2019/11/15

大日方久美子を見た方におすすめの有名人