榊原郁恵さんのインスタグラム写真 - (榊原郁恵Instagram)「. #野田秀樹 さんの#舞台観劇! #クィーン の音楽の中で#ロミオとジュリエット!いや平家と源氏⁈ シベリア…?戦後!⁈ 野田さんの舞台は兎に角、常にみんなが動いてる、物語も場面もスピーディに時に優雅に…展開していく…観ているこっちも頭 フル回転‼️そして……相手を愛するあまりのピュアで真っ直ぐな気持ちに感動したのか、役者さんの繊細かつ躍動感ある演技に感動したのか……涙が流れ出た。 そして、次の日は……「#カリギュラ」 初めて#菅田将暉 さんの舞台を観劇した。 地の底を這う様な、人間とは…愛とは正義とは…突き詰めて破壊的になり苦しくなって 脳ミソが痛くなる感じだった。. それを演じてる役者さん達は感情のコントロールはどうなってるのだろう!. 研ぎ澄まされた集中力!. 観ているコッチが根負けした。 兎に角、今回 観た二作品共凄い‼️そして関わっている役者さん達、凄い凄すぎる‼️ フと気がつく……唖然としてる場合じゃない…お前もがんばれよ!!と。. .  #野田マップ #野田地図 #Q #東京芸術劇場プレイハウス #新国立劇場中劇場 #榊原郁恵」11月18日 1時28分 - sakakibara.ikue

榊原郁恵のインスタグラム(sakakibara.ikue) - 11月18日 01時28分


.
#野田秀樹 さんの#舞台観劇
#クィーン の音楽の中で#ロミオとジュリエット!いや平家と源氏⁈ シベリア…?戦後!⁈
野田さんの舞台は兎に角、常にみんなが動いてる、物語も場面もスピーディに時に優雅に…展開していく…観ているこっちも頭 フル回転‼️そして……相手を愛するあまりのピュアで真っ直ぐな気持ちに感動したのか、役者さんの繊細かつ躍動感ある演技に感動したのか……涙が流れ出た。
そして、次の日は……「#カリギュラ
初めて#菅田将暉 さんの舞台を観劇した。
地の底を這う様な、人間とは…愛とは正義とは…突き詰めて破壊的になり苦しくなって 脳ミソが痛くなる感じだった。.
それを演じてる役者さん達は感情のコントロールはどうなってるのだろう!.
研ぎ澄まされた集中力!.
観ているコッチが根負けした。
兎に角、今回 観た二作品共凄い‼️そして関わっている役者さん達、凄い凄すぎる‼️ フと気がつく……唖然としてる場合じゃない…お前もがんばれよ!!と。. .

#野田マップ
#野田地図
#Q
#東京芸術劇場プレイハウス
#新国立劇場中劇場
#榊原郁恵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,612

23

2019/11/18

榊原郁恵を見た方におすすめの有名人