天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。明日はなんの日ー?ふふふ。たそです.  今週末は2つ程イベントのお仕事がありました。 昨日11月16日は弥生美術館さんにて開催中の『なかよし展』にて、天真みちるトークショーをさせて頂きました(^^) 美術館の中で展示物に囲まれながらのトークショーは初めてで(>人<;)しかも大好きな『なかよし』のキャラクター達に囲まれて、、幸せすぎました。須田さんと皆様と熱い愛を語り合うことができてめちゃ楽しかったです(^^) いつか、原作という形で関わることが出来るよう、頑張りたいと思います.  そして、本日11月17日はお台場ユナイテッドシネマにて、アニメ『ソマリと森の神様』のプレミアム上映会に、MCとして出演させていただきました。 会場の全ての皆様のおかげで、とても暖かい、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました😊 2020年1月の放送が今からとっても楽しみです!皆様もお楽しみに.  #インスタ開設してからもう1年だねぇ #光陰竜の一矢の如し(元ネタわかるかしら) #まさかのタンバリンを忘れるという #わくわくさんした #なかよし展は12月25日まで開催しています(^^) #皆様是非ー!」11月17日 22時56分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 11月17日 22時56分


どうも。明日はなんの日ー?ふふふ。たそです.

今週末は2つ程イベントのお仕事がありました。
昨日11月16日は弥生美術館さんにて開催中の『なかよし展』にて、天真みちるトークショーをさせて頂きました(^^)
美術館の中で展示物に囲まれながらのトークショーは初めてで(>人<;)しかも大好きな『なかよし』のキャラクター達に囲まれて、、幸せすぎました。須田さんと皆様と熱い愛を語り合うことができてめちゃ楽しかったです(^^)
いつか、原作という形で関わることが出来るよう、頑張りたいと思います.

そして、本日11月17日はお台場ユナイテッドシネマにて、アニメ『ソマリと森の神様』のプレミアム上映会に、MCとして出演させていただきました。
会場の全ての皆様のおかげで、とても暖かい、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました😊
2020年1月の放送が今からとっても楽しみです!皆様もお楽しみに.

#インスタ開設してからもう1年だねぇ
#光陰竜の一矢の如し(元ネタわかるかしら)
#まさかのタンバリンを忘れるという
#わくわくさんした
#なかよし展は12月25日まで開催しています(^^)
#皆様是非ー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,277

41

2019/11/17

天真みちるを見た方におすすめの有名人