友利新さんのインスタグラム写真 - (友利新Instagram)「2017年に新成分ニールワン配合の美容液を発売し大きな話題となったポーラのリンクルショットから新しいシワ改善美容液が発売されます。次のターゲットは表情を動かした時に一時的に出来るいわゆる「潜伏シワ」 動いていない時には現れていませんが、実は肌の奥では真皮が変性し、シワが進行しているのです。それは常に圧がかかる事で真皮に傷がついたと勘違いして、修復しようと好中球が集まり、先ずは分解するために好中球エラスターゼという酵素を放出するため。なので、先ずはこの好中球を血管内にとどまらせ、表情圧がかかる場所に呼び寄せない事が大切!さらにもう一つ大切なのが真皮下層の構造。真皮下層部分が硬いと、ビルの免震構造と同じく、揺れ(表情圧)が吸収されず激しく揺れてしまい、表情圧が強くかかり、より多くの好中球が集まってしまうのです。なので、真皮下層の柔軟性をアップし、好中球の遊走を抑えるモーションSリキッドとNEREリキッドという複合成分を配合しているんです。 2枚目の写真は製品開発の研究者の方。左右の法令線の深さが違うのがわかりますよね?これは、開発した成分を右側だけに塗っていた結果なのだそう! これを見て俄然、期待感が膨らみます。POLAさんの研究では、潜伏シワが多い方は将来、しっかり刻まれた「定着シワ」になりやすいと。シワはまだまだ関係ないと思っている世代から予防の為にも大注目アイテムです。 #pola#wrinkleshot #ポーラ#リンクルショット#リンクルショットジオセラム#潜伏シワ#シワ改善 #ドクター目線の #ドクター目線のスキンケア#ドクター目線の新作発表会」11月16日 11時50分 - aratatomori

友利新のインスタグラム(aratatomori) - 11月16日 11時50分


2017年に新成分ニールワン配合の美容液を発売し大きな話題となったポーラのリンクルショットから新しいシワ改善美容液が発売されます。次のターゲットは表情を動かした時に一時的に出来るいわゆる「潜伏シワ」
動いていない時には現れていませんが、実は肌の奥では真皮が変性し、シワが進行しているのです。それは常に圧がかかる事で真皮に傷がついたと勘違いして、修復しようと好中球が集まり、先ずは分解するために好中球エラスターゼという酵素を放出するため。なので、先ずはこの好中球を血管内にとどまらせ、表情圧がかかる場所に呼び寄せない事が大切!さらにもう一つ大切なのが真皮下層の構造。真皮下層部分が硬いと、ビルの免震構造と同じく、揺れ(表情圧)が吸収されず激しく揺れてしまい、表情圧が強くかかり、より多くの好中球が集まってしまうのです。なので、真皮下層の柔軟性をアップし、好中球の遊走を抑えるモーションSリキッドとNEREリキッドという複合成分を配合しているんです。
2枚目の写真は製品開発の研究者の方。左右の法令線の深さが違うのがわかりますよね?これは、開発した成分を右側だけに塗っていた結果なのだそう!
これを見て俄然、期待感が膨らみます。POLAさんの研究では、潜伏シワが多い方は将来、しっかり刻まれた「定着シワ」になりやすいと。シワはまだまだ関係ないと思っている世代から予防の為にも大注目アイテムです。
#pola#wrinkleshot #ポーラ#リンクルショット#リンクルショットジオセラム#潜伏シワ#シワ改善 #ドクター目線の #ドクター目線のスキンケア#ドクター目線の新作発表会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

457

3

2019/11/16

友利新を見た方におすすめの有名人