加藤綾子さんのインスタグラム写真 - (加藤綾子Instagram)「* 台風19号から1ヶ月。 週末は長野市に取材に行ってきました。 1ヶ月前に取材した時と変わったところ、変わらないところ。肌で感じる事が沢山ありました。 三枚目の写真は、お忙しい中お時間を頂き取材させて頂いた関さんご一家との一枚です。 被災者の方のお気持ちや災害時の避難について、この後16:50〜放送のLive News itでお伝えします。 皆さんと一緒に日本で起きたこの災害について考えられたらと思います。」11月12日 16時08分 - ayako_kato.official

加藤綾子のインスタグラム(ayako_kato.official) - 11月12日 16時08分


*
台風19号から1ヶ月。
週末は長野市に取材に行ってきました。
1ヶ月前に取材した時と変わったところ、変わらないところ。肌で感じる事が沢山ありました。
三枚目の写真は、お忙しい中お時間を頂き取材させて頂いた関さんご一家との一枚です。
被災者の方のお気持ちや災害時の避難について、この後16:50〜放送のLive News itでお伝えします。
皆さんと一緒に日本で起きたこの災害について考えられたらと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,204

236

2019/11/12

加藤綾子を見た方におすすめの有名人