Mika Jimboさんのインスタグラム写真 - (Mika JimboInstagram)「【お知らせ】 この度はHALIFTを沢山の方にご購入頂き誠にありがとうございました。  現在詳細確認中なのですが、販売されてますHALIFTは一時販売停止させて頂いてると連絡を頂きました。  一部商品に不備がありましたため、一旦販売を停止となりました。  沢山の方がお取り置きして頂いて、たくさんの方が楽しみにして頂いていたので本当に本当に申し訳ないです。 私も本当に悔しいです。  既にご購入いただいたお客様、もし何か少しでも不安に思うことがあればいつでもDMお待ちしています。 仕事の合間になってしまいますが絶対に全てお返事させて頂きます!! 今回、自分の個人インスタグラムで販売告知、企画したことを表明したのですがそれなりの覚悟で行いました。  ただ、みなさんの肌改善に少しでも役に立ってほしい。自分と同じ悩みの方に少しでも役に立ちたい。と思って作った商品なので、本当に早くみなさんの手に届けたいです。  待っていてください。  沢山迷惑かけてごめんなさい。 そして監修してくれたヴェルツ治療院の高橋先生。 完璧なアイデアと完璧な監修だったのに、不備があり申し訳ないです。 本当に腕のいい先生で、先生も鍼が世の中にもっと広がってくれてもっといいものだって知ってほしいって思ってるアツい先生なんです。  だから、もっと鍼の良さが広がるように頑張ります!!! 神保美香」11月8日 19時37分 - mikajimbox

Mika Jimboのインスタグラム(mikajimbox) - 11月8日 19時37分


【お知らせ】
この度はHALIFTを沢山の方にご購入頂き誠にありがとうございました。

現在詳細確認中なのですが、販売されてますHALIFTは一時販売停止させて頂いてると連絡を頂きました。

一部商品に不備がありましたため、一旦販売を停止となりました。

沢山の方がお取り置きして頂いて、たくさんの方が楽しみにして頂いていたので本当に本当に申し訳ないです。
私も本当に悔しいです。

既にご購入いただいたお客様、もし何か少しでも不安に思うことがあればいつでもDMお待ちしています。
仕事の合間になってしまいますが絶対に全てお返事させて頂きます!! 今回、自分の個人インスタグラムで販売告知、企画したことを表明したのですがそれなりの覚悟で行いました。

ただ、みなさんの肌改善に少しでも役に立ってほしい。自分と同じ悩みの方に少しでも役に立ちたい。と思って作った商品なので、本当に早くみなさんの手に届けたいです。

待っていてください。

沢山迷惑かけてごめんなさい。
そして監修してくれたヴェルツ治療院の高橋先生。
完璧なアイデアと完璧な監修だったのに、不備があり申し訳ないです。
本当に腕のいい先生で、先生も鍼が世の中にもっと広がってくれてもっといいものだって知ってほしいって思ってるアツい先生なんです。

だから、もっと鍼の良さが広がるように頑張ります!!! 神保美香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

252

26

2019/11/8

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

Mika Jimboを見た方におすすめの有名人