衛藤美彩さんのインスタグラム写真 - (衛藤美彩Instagram)「  ずっと話したかった嬉しいお知らせです!   この度、私のフォトブックが発売されることになりました!   撮影地はアイスランド🇮🇸💕 今年は乃木坂46を卒業し、プライベートでも激動の1年でした。 だからこそ、大地のエネルギーやパワーを感じられるアイスランドを選びました。 撮影は9月に行われましたが、その時の私が等身大に表現できていると思います。 自分の持っているもの、以上のものを アイスランドが引き出してくれました!   発売日は2020年1月8日(水) タイトルはまだ未定です   先行カットはこちらのアイスランドのブルーラグーン♨️ お気に入りのカットです!   これから写真集のオフショットやエピソードなどお話ししていきますので、よろしくお願いします😊 」11月7日 9時26分 - misa_eto_official

衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 11月7日 09時26分




ずっと話したかった嬉しいお知らせです!


この度、私のフォトブックが発売されることになりました!


撮影地はアイスランド🇮🇸💕
今年は乃木坂46を卒業し、プライベートでも激動の1年でした。
だからこそ、大地のエネルギーやパワーを感じられるアイスランドを選びました。
撮影は9月に行われましたが、その時の私が等身大に表現できていると思います。
自分の持っているもの、以上のものを アイスランドが引き出してくれました!


発売日は2020年1月8日(水)
タイトルはまだ未定です


先行カットはこちらのアイスランドのブルーラグーン♨️
お気に入りのカットです!


これから写真集のオフショットやエピソードなどお話ししていきますので、よろしくお願いします😊



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90,826

953

2019/11/7

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人