衛藤美彩さんのインスタグラム写真 - (衛藤美彩Instagram)「  今回、美人百花で新連載をやらせて頂くことになりました💐 "自分が誇れる自分を" 百花読者のみなさん、女性の皆さんと一緒に探していきたいと思います☺️   私が日々思うことや今までの経験で大事だと思っていること、これからの学びなど。 女性としてこれからどう生きていきたいか。 ご自愛方々を各分野のプロフェッショナルの方々と私で発信して行きたいと思います!   連載に伴って、【衛藤美彩のご自愛LIFE】では皆さんのお悩みや気になること、相談などを募集します。 恋愛、美容、心、食、何でも大丈夫です✨   相談受付リンクはストーリーとトップページにも貼っておきますので、そこにお願いします。 ※ここのインスタのコメントやDMでも大丈夫ですが、サイトのリンクからの方が有難いです🥺    美人百花。 私は女性の幸せが詰まった本だと思っています。 レギュラーモデルをやらせて頂いて2年半、ですがその前は私もずっと読者の1人でした。 この新連載は自分の中でもドキドキで、未知数で、だからこそやりがいがあります!   ぜひ応援よろしくお願いします☺️💐 」10月22日 19時10分 - misa_eto_official

衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 10月22日 19時10分




今回、美人百花で新連載をやらせて頂くことになりました💐
"自分が誇れる自分を" 百花読者のみなさん、女性の皆さんと一緒に探していきたいと思います☺️


私が日々思うことや今までの経験で大事だと思っていること、これからの学びなど。
女性としてこれからどう生きていきたいか。
ご自愛方々を各分野のプロフェッショナルの方々と私で発信して行きたいと思います!


連載に伴って、【衛藤美彩のご自愛LIFE】では皆さんのお悩みや気になること、相談などを募集します。
恋愛、美容、心、食、何でも大丈夫です✨


相談受付リンクはストーリーとトップページにも貼っておきますので、そこにお願いします。
※ここのインスタのコメントやDMでも大丈夫ですが、サイトのリンクからの方が有難いです🥺



美人百花。
私は女性の幸せが詰まった本だと思っています。
レギュラーモデルをやらせて頂いて2年半、ですがその前は私もずっと読者の1人でした。
この新連載は自分の中でもドキドキで、未知数で、だからこそやりがいがあります!


ぜひ応援よろしくお願いします☺️💐 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,642

268

2019/10/22

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人