えなこさんのインスタグラム写真 - (えなこInstagram)「チャリティー撮影会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました🌟 「コスプレイヤーとして、何かできることがないか」という思いから始めたチャリティー撮影会… 企画に賛同してくださったモデルやスタッフの皆さん、企業様、そして 参加してくださった皆さんのおかげで2回目を開催することができました。 また、前回「撮影会に行けないけど協力したい」というお声をたくさんいただいたので 今回は撮影会だけでなく、チャリティー写真集も作ることができました。 お手に取って協力してくださった皆さん、ありがとうございました。  撮影会と写真集の売り上げは日本赤十字社への義援金、京都アニメーションへの募金、動物愛護団体への支援金として全額寄付をいたします。 また後日、Twitterのチャリティー撮影会アカウントでご報告させていただきます。」11月4日 22時19分 - enakorin

えなこのインスタグラム(enakorin) - 11月4日 22時19分


チャリティー撮影会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました🌟 「コスプレイヤーとして、何かできることがないか」という思いから始めたチャリティー撮影会…
企画に賛同してくださったモデルやスタッフの皆さん、企業様、そして
参加してくださった皆さんのおかげで2回目を開催することができました。
また、前回「撮影会に行けないけど協力したい」というお声をたくさんいただいたので
今回は撮影会だけでなく、チャリティー写真集も作ることができました。
お手に取って協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

撮影会と写真集の売り上げは日本赤十字社への義援金、京都アニメーションへの募金、動物愛護団体への支援金として全額寄付をいたします。
また後日、Twitterのチャリティー撮影会アカウントでご報告させていただきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,823

81

2019/11/4

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

えなこを見た方におすすめの有名人