岡田祐佳さんのインスタグラム写真 - (岡田祐佳Instagram)「昨日は #渋谷ガールズランウェイ #渋谷ドラフト会議 が #キャメロット でありました。  あたしは特別審査員で参加させていただきましたが みなさん一生懸命でキラキラしてました。  受賞された方も、されなかった方も この日の経験を明日に活かして頑張ってほしいです。  そして スペシャルゲストの misonoちゃん  @misono_koda_official  相変わらず歌うますぎ! ヘキサゴン時代のアブラゼミメスを歌ったのですが、あたしにとって思い出ありすぎの曲でしたし心に響いて 泣いたのは言うまでもない。  長丁場でしたが楽しかったし、 色々学んだ1日でした。  次は11月24日大阪にゲストでいきます!! みなさんに会えるのたのしみにしてます!  #斎藤祥太 #斎藤慶太 #クマムシ #にゃんこすたー #瑠璃奈 #かみら #伊藤さやか #渋谷 #渋谷ドラフト会議 #渋谷ガールズランウェイ #関西コレクション #六本木コレクション #misono」11月4日 17時28分 - yukachin719

岡田祐佳のインスタグラム(yukachin719) - 11月4日 17時28分


昨日は #渋谷ガールズランウェイ #渋谷ドラフト会議 が #キャメロット でありました。

あたしは特別審査員で参加させていただきましたが みなさん一生懸命でキラキラしてました。

受賞された方も、されなかった方も この日の経験を明日に活かして頑張ってほしいです。

そして スペシャルゲストの misonoちゃん @misoNosuke
相変わらず歌うますぎ!
ヘキサゴン時代のアブラゼミメスを歌ったのですが、あたしにとって思い出ありすぎの曲でしたし心に響いて 泣いたのは言うまでもない。

長丁場でしたが楽しかったし、
色々学んだ1日でした。

次は11月24日大阪にゲストでいきます!! みなさんに会えるのたのしみにしてます!

#斎藤祥太 #斎藤慶太 #クマムシ #にゃんこすたー #瑠璃奈 #かみら #伊藤さやか #渋谷 #渋谷ドラフト会議 #渋谷ガールズランウェイ #関西コレクション #六本木コレクション #misono


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

24

2019/11/4

岡田祐佳を見た方におすすめの有名人