一柳夢吾のインスタグラム(yugo_ichiyanagi) - 11月4日 14時20分


第19節 5-0 勝利

約一ヶ月ぶりの試合で下位チーム相手に大差での勝利。


現状、台湾サッカーリーグは上位チームと下位チームの実力差がありすぎていて、もう少し各チームの力を上げて、競争力を高めないと魅力的リーグになっていかないと思う。


日程に関しても、一ヶ月程の中断が多くコンディションやモチベーションを保つのが難しい部分があり、台湾サッカーの体制や状況が変わるのを待つのでは無くて、自分たちで結果を出して、アジアの大会や遠征などに行き、変えざるを得ない状況にしていく方が早いのかなと感じます。

なので残り2試合で少しでも次に繋がるような試合をして、積み上げないといけない。

自分自身も能力の衰えに抗って新しいトレーニングをしたり、色々な職業の方から違った刺激を受けてまた楽しんでやっていきます。


って事で次の試合まで3週間空くからどっか巡ってこよ〜。


#台中futuro 
#taiwanpremierleague#taiwanfootball#taiwansoccer#taiwanlife#台湾サッカー#台湾#台中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

203

3

2019/11/4

一柳夢吾を見た方におすすめの有名人