ほぼ日刊イトイ新聞さんのインスタグラム写真 - (ほぼ日刊イトイ新聞Instagram)「STAMP AND DIARYの2-wayカーディガン。 /  ブランドのロングセラーでもありベストセラーでもあるというこのカーディガン。 ・ ウールなのにチクチク感がなく、しっとりした肌触りです。(カシミヤと間違える方もいるそうです)写真のように、ボタンを前にしても後ろにしても、どちらでも着ることができます。身頃がたっぷりしているので、中にシャツを着てもゴワつきません。 ・ それに加え、たたみやすい、というところも、わたしは気に入ってます。 カーディガンって、 「寒くなるかもしれないから、一応持ってでかけたいとき」にも、とても重宝しますよね。 そういうとき、このカーディガンは身頃が(おおげさに言うと)四角いかたちなので、折り紙のようにパタン、パタンと折っていけば簡単に小さくなります。温度調節をこまめにしたい私にとっては、いつも鞄に忍ばせておきたいカーディガンです。(さ) ・ ・ くわしくは@hobonichi1101 のリンクをご覧ください。 https://www.1101.com/store/stampanddiary/2019aw/cardigan_r.html  #ほぼ日刊イトイ新聞  #ほぼ日 #ほぼ日ストア #stampanddiary #2-way #カーディガン」11月2日 16時29分 - hobonichi1101

ほぼ日刊イトイ新聞のインスタグラム(hobonichi1101) - 11月2日 16時29分


STAMP AND DIARYの2-wayカーディガン。 /
ブランドのロングセラーでもありベストセラーでもあるというこのカーディガン。

ウールなのにチクチク感がなく、しっとりした肌触りです。(カシミヤと間違える方もいるそうです)写真のように、ボタンを前にしても後ろにしても、どちらでも着ることができます。身頃がたっぷりしているので、中にシャツを着てもゴワつきません。

それに加え、たたみやすい、というところも、わたしは気に入ってます。
カーディガンって、
「寒くなるかもしれないから、一応持ってでかけたいとき」にも、とても重宝しますよね。
そういうとき、このカーディガンは身頃が(おおげさに言うと)四角いかたちなので、折り紙のようにパタン、パタンと折っていけば簡単に小さくなります。温度調節をこまめにしたい私にとっては、いつも鞄に忍ばせておきたいカーディガンです。(さ)


くわしくは@ほぼ日刊イトイ新聞 のリンクをご覧ください。
https://www.1101.com/store/stampanddiary/2019aw/cardigan_r.html

#ほぼ日刊イトイ新聞 #ほぼ日 #ほぼ日ストア #stampanddiary #2-way #カーディガン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,188

1

2019/11/2

ほぼ日刊イトイ新聞を見た方におすすめの有名人