高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「体温を上げるって、とても大切なことなんだと、歳を重ねるごとに感じます。 若い頃は、母や叔母に身体冷やしたらあかんよ!と言われる意味が理解できなかった。 もともと、末端冷え性だったワタシは、走り始めて代謝が上がり、今では平熱36.5度くらいあります。 おかげで、風邪もひきにくくなったし、お酒が抜けるのも早い。 なんだかんだ、体温高いのって、いいことばかり。 温かいものを飲むことや、お風呂に浸かる…当たり前のような小さなことを大切にするだけで、身体の変化はあるのかもなー。 #高山都のゆるごこちlife 今回のテーマは温活です。 写真は @etokiyoko  ヘアメイクは @chikasuzuki1  ライターさんは @nahoo.sotomee  編集担当さんは @chikayo_st  着てるニットは私物で @aton_tokyo  @fraumagazine のwebにて読んでみてください。」10月28日 9時44分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月28日 09時44分


体温を上げるって、とても大切なことなんだと、歳を重ねるごとに感じます。
若い頃は、母や叔母に身体冷やしたらあかんよ!と言われる意味が理解できなかった。
もともと、末端冷え性だったワタシは、走り始めて代謝が上がり、今では平熱36.5度くらいあります。
おかげで、風邪もひきにくくなったし、お酒が抜けるのも早い。
なんだかんだ、体温高いのって、いいことばかり。
温かいものを飲むことや、お風呂に浸かる…当たり前のような小さなことを大切にするだけで、身体の変化はあるのかもなー。
#高山都のゆるごこちlife 今回のテーマは温活です。
写真は @etokiyoko
ヘアメイクは @chikasuzuki1
ライターさんは @nahoo.sotomee
編集担当さんは @chikayo_st
着てるニットは私物で @aton_tokyo
@FRaU のwebにて読んでみてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,738

7

2019/10/28

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人