増田有華さんのインスタグラム写真 - (増田有華Instagram)「* かぼすとすだち ・ ・ ・ 大阪の実家から東京の家に送ってもらいたい物があったんだけど 送る前に用意した段ボール、少し隙間が空いてるから何か欲しい物ない?って母から聞かれて。 何も無い。って言ったんだけど 届いた段ボールが思いのほか大きくて メークインって書かれた中サイズの段ボールを開けたら 届けて欲しい薄っぺらいソレが底に埋まって見えないくらい、いろんなものが入ってて。 米、海苔、玉ねぎ、なんかみかん?みたいなの。 なんやこれ箱ティッシュなんかいらんわと思ったけどちょうどティッシュ切らしてたりして。  そんな昔ながらの厚かましい親からの届け物が、 ちょっと懐かしかったりして わたしもいつまでも母の娘なのだなと思う瞬間が恥ずかしながら少し嬉しかったり。 昔ながらっていいよな 家族があってよかったな  おじいちゃんがつくったスダチ カボスって書いてごめんね 萎れたみかんと思ってごめんね すだちだよって後で聞いて、書き直したよ。 こんな貰っても困るんだけどね どうやって食べようかなぁ。  お母さんからの 無理せず身体に気をつけて頑張ってねがちゃんと届きましたよぉ〜 すだちすだちすだちー いつもありがとねぇ。 ・ ・ ・ #かぼすとすだち」10月26日 21時00分 - masuyuka_official

増田有華のインスタグラム(masuyuka_official) - 10月26日 21時00分



かぼすとすだち



大阪の実家から東京の家に送ってもらいたい物があったんだけど
送る前に用意した段ボール、少し隙間が空いてるから何か欲しい物ない?って母から聞かれて。
何も無い。って言ったんだけど
届いた段ボールが思いのほか大きくて
メークインって書かれた中サイズの段ボールを開けたら
届けて欲しい薄っぺらいソレが底に埋まって見えないくらい、いろんなものが入ってて。
米、海苔、玉ねぎ、なんかみかん?みたいなの。
なんやこれ箱ティッシュなんかいらんわと思ったけどちょうどティッシュ切らしてたりして。

そんな昔ながらの厚かましい親からの届け物が、
ちょっと懐かしかったりして
わたしもいつまでも母の娘なのだなと思う瞬間が恥ずかしながら少し嬉しかったり。
昔ながらっていいよな
家族があってよかったな

おじいちゃんがつくったスダチ
カボスって書いてごめんね
萎れたみかんと思ってごめんね
すだちだよって後で聞いて、書き直したよ。
こんな貰っても困るんだけどね
どうやって食べようかなぁ。

お母さんからの
無理せず身体に気をつけて頑張ってねがちゃんと届きましたよぉ〜
すだちすだちすだちー
いつもありがとねぇ。



#かぼすとすだち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

771

25

2019/10/26

増田有華を見た方におすすめの有名人