土屋ひかるさんのインスタグラム写真 - (土屋ひかるInstagram)「2019トリンプイメージガールとしての任期を終えました! この1年間、健康美を体現すると宣言し、私自身試行錯誤しながら努めてきました。 ただ細いだけではなく、筋肉もあり、女性らしいしなやかさもあり、下着を美しく表現する事の難しさを身をもって感じました。 でも「自分の体形に自信を持つこと!」 これが1番大切な事だと感じました。 トリンプグローバルキャンペーン #TogetherWeTriumph 自信を胸に未来へ共に。 女性同士が支え合い、自信を与え合っていく事で共に強くなっていけるというメッセージが大好きで、常に頭に入れてお仕事をしていました。 トリンプという憧れの会社の一員になれた事、心の底から嬉しかったです。 素敵な皆さんと一緒にお仕事出来て、本当に幸せでした。 そして家族や友人、沢山の方から応援して頂いて、見たよーと連絡を貰い嬉しい限りでした。 1年間本当にどうもありがとうございました。 今後もずっとトリンプのファンでい続けます✨ #Triumph #トリンプ #togetherwetriumph  #自信を胸に未来へ共に  #2019トリンプイメージガール」10月26日 8時58分 - hikaruuuuu15

土屋ひかるのインスタグラム(hikaruuuuu15) - 10月26日 08時58分


2019トリンプイメージガールとしての任期を終えました!
この1年間、健康美を体現すると宣言し、私自身試行錯誤しながら努めてきました。
ただ細いだけではなく、筋肉もあり、女性らしいしなやかさもあり、下着を美しく表現する事の難しさを身をもって感じました。
でも「自分の体形に自信を持つこと!」
これが1番大切な事だと感じました。
トリンプグローバルキャンペーン
#TogetherWeTriumph
自信を胸に未来へ共に。
女性同士が支え合い、自信を与え合っていく事で共に強くなっていけるというメッセージが大好きで、常に頭に入れてお仕事をしていました。
トリンプという憧れの会社の一員になれた事、心の底から嬉しかったです。
素敵な皆さんと一緒にお仕事出来て、本当に幸せでした。
そして家族や友人、沢山の方から応援して頂いて、見たよーと連絡を貰い嬉しい限りでした。
1年間本当にどうもありがとうございました。
今後もずっとトリンプのファンでい続けます✨
#Triumph
#トリンプ
#togetherwetriumph
#自信を胸に未来へ共に
#2019トリンプイメージガール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

492

41

2019/10/26

土屋ひかるを見た方におすすめの有名人