白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「毎日、開演5分前にみんなで集まって気合い入れをしてます!! この気合い入れは、作品によってあったりなかったり。  私は、全員で手を繋いで「よろしくお願いします!」というものしか経験がなかったので、今回のような…ザ!時代劇!!そして男性が多い中での公演が久しぶりだったので、激しめな 「といやー!」 「おっと〜!!」という気合い入れをはじめて経験しました。  毎日、座長の佐野君が一言。 なんとも可愛い挨拶で、みんなほっこりしてました。  仲良しカンパニーに恵まれて幸せです。 大阪、福岡、愛知、12月の明治座。  みんなで力を合わせて、更に高みを目指して走り続けたいです✨✨ #里見八犬伝」10月22日 9時24分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 10月22日 09時24分


毎日、開演5分前にみんなで集まって気合い入れをしてます!! この気合い入れは、作品によってあったりなかったり。

私は、全員で手を繋いで「よろしくお願いします!」というものしか経験がなかったので、今回のような…ザ!時代劇!!そして男性が多い中での公演が久しぶりだったので、激しめな 「といやー!」 「おっと〜!!」という気合い入れをはじめて経験しました。

毎日、座長の佐野君が一言。
なんとも可愛い挨拶で、みんなほっこりしてました。

仲良しカンパニーに恵まれて幸せです。
大阪、福岡、愛知、12月の明治座。

みんなで力を合わせて、更に高みを目指して走り続けたいです✨✨ #里見八犬伝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,262

4

2019/10/22

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人