小林希さんのインスタグラム写真 - (小林希Instagram)「『世界の美しい街の美しいネコ 完全版』(エクスナレッジ)が本日発売しました!  これまで旅して、世界で出会う猫を撮り続けて、気がつけばたくさん国のアイドル写真が増えました。 世界で、もちろん猫さんたちと出会えない国や街もありましたし、全てを載せられたわけではないですが、厳選した37か国75の町の猫たちを載せることができました。 その街のエッセイも思いを込めて書きました。  かなり分厚い一冊です。 自分の本ではありますが、とてもステキな、猫愛にあふれた一冊となっております!!  「へえ、小林さんって、世界のこんなところを旅してたのか!」 と、思っていただける一冊ともいえます。 きっと、この本をパラパラとご覧になっていただくと、 「なんて、世界の街は美しいのかしら」 と感じていただけるかなと思います。そうであれば、嬉しいです。  カバーは、リトアニアの猫カフェです。街並みと猫だけでなくて、猫を愛する「人」がその街にいること、「猫と人と街の物語」を感じ取っていただきたいと、この写真にしました。  自己満足ではありますが、手元に見本が届いたときは、長い長い旅のこれまでを反芻するようで、泣けてきました。  猫や旅を愛するみなさんに、「なぜ猫を撮り続けるのか」「なぜ旅を続けるのか」、きっと共感してもらえると願っております。  240ページのオールカラー。 版元のエクスナレッジさんには、本当に感謝感謝大感謝です。 本日から全国の書店やインターネット書店で販売しております。 長くなりましたが、猫本の集大成、どうぞよろしくお願いします。  #ネコ#猫#世界のネコ#旅#旅行#世界#journey #travel# 猫好き#世界の美しい街の美しいネコ #イタリア#cat#新刊#エクスナレッジ#小林希」10月21日 11時50分 - nozokoneko

小林希のインスタグラム(nozokoneko) - 10月21日 11時50分


『世界の美しい街の美しいネコ 完全版』(エクスナレッジ)が本日発売しました!

これまで旅して、世界で出会う猫を撮り続けて、気がつけばたくさん国のアイドル写真が増えました。
世界で、もちろん猫さんたちと出会えない国や街もありましたし、全てを載せられたわけではないですが、厳選した37か国75の町の猫たちを載せることができました。
その街のエッセイも思いを込めて書きました。

かなり分厚い一冊です。
自分の本ではありますが、とてもステキな、猫愛にあふれた一冊となっております!!

「へえ、小林さんって、世界のこんなところを旅してたのか!」
と、思っていただける一冊ともいえます。
きっと、この本をパラパラとご覧になっていただくと、
「なんて、世界の街は美しいのかしら」
と感じていただけるかなと思います。そうであれば、嬉しいです。

カバーは、リトアニアの猫カフェです。街並みと猫だけでなくて、猫を愛する「人」がその街にいること、「猫と人と街の物語」を感じ取っていただきたいと、この写真にしました。

自己満足ではありますが、手元に見本が届いたときは、長い長い旅のこれまでを反芻するようで、泣けてきました。

猫や旅を愛するみなさんに、「なぜ猫を撮り続けるのか」「なぜ旅を続けるのか」、きっと共感してもらえると願っております。

240ページのオールカラー。
版元のエクスナレッジさんには、本当に感謝感謝大感謝です。
本日から全国の書店やインターネット書店で販売しております。
長くなりましたが、猫本の集大成、どうぞよろしくお願いします。

#ネコ#猫#世界のネコ#旅#旅行#世界#journey #travel# 猫好き#世界の美しい街の美しいネコ #イタリア#cat#新刊#エクスナレッジ#小林希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

14

2019/10/21

小林希を見た方におすすめの有名人

小林希と一緒に見られている有名人