小林希さんのインスタグラム写真 - (小林希Instagram)「ベトナムのサパで現地の家族に作ってもらった朝ごはん。 右下の茶色の盛りっとしたのは、昨夜とってきたバッタさんだって。カリッとしてたので、食べれました。田園の味がしました。 あと、フォーはサパではご飯と一緒に食べるそうです。ライスヌードルオンライス。 あとは、その辺にいた鶏と豚さんだと言ってました。どれもが新鮮。 ご馳走さまでした🙏  #journey #viaje #voyage #travel #japan #旅 #旅女 #トラベル#週末海外#ベトナム#サパ #sapa#vietnam #朝ご飯 #地元飯」10月3日 17時45分 - nozokoneko

小林希のインスタグラム(nozokoneko) - 10月3日 17時45分


ベトナムのサパで現地の家族に作ってもらった朝ごはん。
右下の茶色の盛りっとしたのは、昨夜とってきたバッタさんだって。カリッとしてたので、食べれました。田園の味がしました。
あと、フォーはサパではご飯と一緒に食べるそうです。ライスヌードルオンライス。
あとは、その辺にいた鶏と豚さんだと言ってました。どれもが新鮮。
ご馳走さまでした🙏

#journey #viaje #voyage #travel #japan #旅 #旅女 #トラベル#週末海外#ベトナム#サパ #sapa#vietnam #朝ご飯 #地元飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

7

2019/10/3

小林希を見た方におすすめの有名人

小林希と一緒に見られている有名人