藤原時さんのインスタグラム写真 - (藤原時Instagram)「小杉さんがただB'zを歌い続けるイベント「KOSUGI GYM」が今年も無事終了いたしました。 ラグビーワールドカップ日本戦と時間が丸かぶりしていて、初めは走って逃げ出そうと思っていましたが、楽しそうに歌い続ける小杉さんの背中を見ていると、時間が自然に経っておりました。  終わったあとの小杉さんは、稲葉さんみたいな顔で関係者と写真を撮っておりました。 小杉さんは小杉さんなのです。  どうなる来年!? 大きくなるのか会場!? とりあえずバリーさんについて勉強しとこうと思います。  #KOSUGI #GYM #ブラック #マヨネーズ #小杉 さん #ギャロップ #林 さん #藤崎マーケット #B'z  #バリーさん #バリーさん!?」10月21日 0時19分 - fujisakitoki

藤原時のインスタグラム(fujisakitoki) - 10月21日 00時19分


小杉さんがただB'zを歌い続けるイベント「KOSUGI GYM」が今年も無事終了いたしました。
ラグビーワールドカップ日本戦と時間が丸かぶりしていて、初めは走って逃げ出そうと思っていましたが、楽しそうに歌い続ける小杉さんの背中を見ていると、時間が自然に経っておりました。

終わったあとの小杉さんは、稲葉さんみたいな顔で関係者と写真を撮っておりました。
小杉さんは小杉さんなのです。

どうなる来年!?
大きくなるのか会場!? とりあえずバリーさんについて勉強しとこうと思います。

#KOSUGI #GYM
#ブラック #マヨネーズ #小杉 さん
#ギャロップ #林 さん
#藤崎マーケット #B'z #バリーさん
#バリーさん!?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,616

30

2019/10/21

藤原時を見た方におすすめの有名人