藤原時のインスタグラム(fujisakitoki) - 8月20日 00時59分


平生、地味に断続しておりましたこの「デトックス」でございますが、此の度、第二十回目を迎えると云うことに至り、折角なので、馴染みの作家Aに「二十回目だし、何か特別な事してみたいなあ」などと相談を持ちかけた所、不躾に「配信したらどないでっか?」と関西弁丸出しで、言下に吐かれる始末。しかしこのライブは、謂わば、犬も食わぬような呪詛を、一方的に客に浴びせかけると云った低俗なライブであり、万が一、配信で誰かの恨みを買うような事態が発生すれば、私はスーパーマラドーナの武智さんと同族に堕する事になり、世間を歩くどころか、逼塞せねばならぬ身へと没落するではないか。それだけは許されぬので、私は「配信は大丈夫?配信じゃないと云うのが、此のライブの良さだったりするのじゃない?」などと、スー武になりたくない一心で、慌てて言葉を並べたてるも、作家Aは、我関せずといった感じで「まあ大丈夫っしょ」と、どこのメーカーかも判らぬような安いパソコンをカタカタ叩きながら、平然と言ってのけるのである。この小童め。死ねと言ってる様なものではないか。矢面に立たされる身にもなってみろってんだ畜生め。と胸中で毒づき、相手を睨め付けてみるも、作家Aは恬然とパソコンと向き合う格好。しかし普段から破天荒、豪傑、天才芸人、と思われたくて仕方ない私は、そんな湧き起こる動揺を、恰も、一寸気にも留めてないと云った風を装い、余裕綽々の口調でもって「まあ配信も、たまにはやってみてもええかもなあ」などと嘯いてみれば、作家「じゃあ決まりっすね。チケット代は1500円で、ゲストは無しで、あとは喋るだけっすね」と、スターバックスコーヒーのテンポでもって即決される次第となった。
やだなぁやだなぁと、私の中の稲川淳二が、毎日、その日からザワついている。
あとはその作家A、ならびに吉本の銭社員共を唖然とさせるべく、皆様のお力を少しでも借りたい所存なのである。
まあ長々と何が言いたかったと申しますと
「配信買えやボケ」と云うことです。
藤原時
 
#デトックス #舞台のチケットは完売しました #感謝 #買え #配信買え #課金しろ #好評につき見逃し配信延長って俺に言わせろ #はよ寝ろ #勉強しろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,486

24

2023/8/20

藤原時を見た方におすすめの有名人