風花舞さんのインスタグラム写真 - (風花舞Instagram)「久々のChacott(日)ダンスplus。 ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。 私が舞台出演のため3週レッスンがありませんでしたが、皆さん覚えも早く、よく頑張ってくださいました👏  今回は、私にとっても思い入れのあるショーの1つのプロローグを。 振り数はそんなに多くないのですが、逆に踊るのが難しいです。 振りが細かいナンバーは、振りさえ覚えてしまえばそれなりに形になりますが、 振りが少ないナンバーは、振りがないところを自分で埋めていかないと、ただカウントに合わせて振りを追うだけだとスカスカになってしまって「ダンス」ではなく「動き」になってしまうので、音を表現することを意識してみましょう。  IGTVに動画3本載せています。投稿ページのプレビューは数日後削除しますが、IGTVでは引き続きご覧いただけます。  来週はこの続きをすこし進んで(総踊りに入る前までで終わりです)頭からおさらいです。  来週からのご参加でも大丈夫ですが、事前予約が必要です。 お問い合わせ・ご予約はChacott渋谷スタジオへ☎️ #Chacott#渋谷スタジオ#毎週#日曜日#ダンスplus#宝塚#ミュージカル#シアターダンス#ダンス#レッスン#クラス#dance#lesson#class#動画#IGTV#フレアーロングスカート」10月20日 18時14分 - kazahanamai_official

風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 10月20日 18時14分


久々のChacott(日)ダンスplus。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
私が舞台出演のため3週レッスンがありませんでしたが、皆さん覚えも早く、よく頑張ってくださいました👏

今回は、私にとっても思い入れのあるショーの1つのプロローグを。
振り数はそんなに多くないのですが、逆に踊るのが難しいです。
振りが細かいナンバーは、振りさえ覚えてしまえばそれなりに形になりますが、
振りが少ないナンバーは、振りがないところを自分で埋めていかないと、ただカウントに合わせて振りを追うだけだとスカスカになってしまって「ダンス」ではなく「動き」になってしまうので、音を表現することを意識してみましょう。

IGTVに動画3本載せています。投稿ページのプレビューは数日後削除しますが、IGTVでは引き続きご覧いただけます。

来週はこの続きをすこし進んで(総踊りに入る前までで終わりです)頭からおさらいです。

来週からのご参加でも大丈夫ですが、事前予約が必要です。
お問い合わせ・ご予約はChacott渋谷スタジオへ☎️ #Chacott#渋谷スタジオ#毎週#日曜日#ダンスplus#宝塚#ミュージカル#シアターダンス#ダンス#レッスン#クラス#dance#lesson#class#動画#IGTV#フレアーロングスカート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

0

2019/10/20

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人