英玲奈さんのインスタグラム写真 - (英玲奈Instagram)「ちょっと久しぶりの @miki_shiraishi1115 ちゃんと すごく久しぶりの#金田美香 ちゃんと ランチしてきました! 美香ちゃんは結婚してから東京にいなかったのでなかなか会えていなかったけど、これからは沢山会えそうな予感。  話す内容は昔と全然違うけど、 ロケの合間にお喋りしてた時と全然変わらない! いっぱい笑ってすっごく心が温まりました。  #ブランチ のロケで、 私はこの2人からリポートの仕方を教えてもらいました。 ブランチロケは大変なことも沢山あったけど、いつも困った時手を差し伸べてくれた、本当に偉大な尊敬すべき2人。 みきちゃんが卒業する時もみかちゃんが卒業する時もすごい泣いちゃったのを思い出したw  見た目も中身も本当に魅力的な2人。 おばあちゃんになるまで仲良くしたいな。 またすぐね!!」10月19日 20時11分 - erena_erenyan

英玲奈のインスタグラム(erena_erenyan) - 10月19日 20時11分


ちょっと久しぶりの
@白石みき ちゃんと
すごく久しぶりの#金田美香 ちゃんと
ランチしてきました!
美香ちゃんは結婚してから東京にいなかったのでなかなか会えていなかったけど、これからは沢山会えそうな予感。

話す内容は昔と全然違うけど、
ロケの合間にお喋りしてた時と全然変わらない!
いっぱい笑ってすっごく心が温まりました。

#ブランチ のロケで、
私はこの2人からリポートの仕方を教えてもらいました。
ブランチロケは大変なことも沢山あったけど、いつも困った時手を差し伸べてくれた、本当に偉大な尊敬すべき2人。
みきちゃんが卒業する時もみかちゃんが卒業する時もすごい泣いちゃったのを思い出したw

見た目も中身も本当に魅力的な2人。
おばあちゃんになるまで仲良くしたいな。
またすぐね!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

325

7

2019/10/19

英玲奈を見た方におすすめの有名人