安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 台風19号による災害については、今般、激甚災害に指定の見込みとなりました。被災自治体の皆さんが、財政面に不安なく、迅速な災害復旧に取り組めるよう、引き続き全力を尽くします。  昨日訪問した福島でも宮城でも、被災者の皆さんが泥にまみれた家具等の処理に追われていました。すでに道路沿いにたくさんの廃棄物が積まれており、中には、マイカーも浸水し、被災者自らが災害廃棄物を仮置場に持って行くことができない方々もおられます。災害廃棄物、土砂等の放置により生活環境に影響を与えることを防ぐため、自衛隊がすでに人員1400名、重機及び大型車両90両の体制で、除去作業を開始しています。さらに、ごみの収集車両を全国から70台規模で確保するなど、広域での処理協力も進めています。  被災地では、週末にかけて大雨が予想されており、二次災害が懸念されます。政府としては、長野県千曲川などで土のうを積み上げる作業、また、排水ポンプ車の事前配備などの備えを進めていますが、被災地の皆様におかれましては、自治体等からの情報に十分注意し、油断することなく早めの避難行動を心がけていただくようお願いいたします。 #台風19号 @shinzoabe」10月18日 20時00分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 10月18日 20時00分


#repost @首相官邸
台風19号による災害については、今般、激甚災害に指定の見込みとなりました。被災自治体の皆さんが、財政面に不安なく、迅速な災害復旧に取り組めるよう、引き続き全力を尽くします。

昨日訪問した福島でも宮城でも、被災者の皆さんが泥にまみれた家具等の処理に追われていました。すでに道路沿いにたくさんの廃棄物が積まれており、中には、マイカーも浸水し、被災者自らが災害廃棄物を仮置場に持って行くことができない方々もおられます。災害廃棄物、土砂等の放置により生活環境に影響を与えることを防ぐため、自衛隊がすでに人員1400名、重機及び大型車両90両の体制で、除去作業を開始しています。さらに、ごみの収集車両を全国から70台規模で確保するなど、広域での処理協力も進めています。

被災地では、週末にかけて大雨が予想されており、二次災害が懸念されます。政府としては、長野県千曲川などで土のうを積み上げる作業、また、排水ポンプ車の事前配備などの備えを進めていますが、被災地の皆様におかれましては、自治体等からの情報に十分注意し、油断することなく早めの避難行動を心がけていただくようお願いいたします。
#台風19号 @安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,062

131

2019/10/18

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人