安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 多くの方々が困難な避難生活を強いられる中、本日、7.1億円の予備費支出を閣議決定し、プッシュ型の生活支援を充実しています。公民館や体育館などの床は、腰の痛みやゆっくり眠れないといった声をこれまでも頂いており、すでに2000個を超える段ボールベッドを各避難所で活用いただいています。このところ寒さも増していることから、ホットカーペットなども届け、さっそく利用していただいております。自衛隊などによる給水支援、入浴支援とあわせ、現場主義を徹底し、被災者の皆さんのニーズを踏まえた、きめ細かな支援を充実させてまいります。  更には、民間の賃貸住宅をはじめとした住まいの確保、生活再建の前提となる罹災証明書の早期交付が可能となるよう、被災市町村への応援職員の派遣など、被災者の皆さんが一日でも早く、安心した暮らしを取り戻すことができるよう、政府一丸となって、先手先手で取り組んでまいります。 #台風19号 @shinzoabe」10月16日 19時28分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 10月16日 19時28分


#repost @首相官邸
多くの方々が困難な避難生活を強いられる中、本日、7.1億円の予備費支出を閣議決定し、プッシュ型の生活支援を充実しています。公民館や体育館などの床は、腰の痛みやゆっくり眠れないといった声をこれまでも頂いており、すでに2000個を超える段ボールベッドを各避難所で活用いただいています。このところ寒さも増していることから、ホットカーペットなども届け、さっそく利用していただいております。自衛隊などによる給水支援、入浴支援とあわせ、現場主義を徹底し、被災者の皆さんのニーズを踏まえた、きめ細かな支援を充実させてまいります。

更には、民間の賃貸住宅をはじめとした住まいの確保、生活再建の前提となる罹災証明書の早期交付が可能となるよう、被災市町村への応援職員の派遣など、被災者の皆さんが一日でも早く、安心した暮らしを取り戻すことができるよう、政府一丸となって、先手先手で取り組んでまいります。
#台風19号 @安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,063

177

2019/10/16

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人

安倍晋三と一緒に見られている有名人