成田美寿々さんのインスタグラム写真 - (成田美寿々Instagram)「明日から富士通レディス! ディフェンディングとして、そして千葉県民として心を込めて戦います。 、 、 今回の台風で被災された皆様にお見舞い申し上げます。 写真は千葉へ!になっていますが被災されたすべての皆様に届いて欲しいと思って LPGAでは"千葉に届け"というバッチをつけて戦います。 急ごしらえで、不格好ではありますが心を込めて私が書かせていただきました。 そして金曜、土曜にもプレイヤーズ委員会考案のイベントを少しやる予定をしています。 沢山の人に力を、勇気を与えられるように。 精一杯闘います! #台風15号 #19号 #竜巻被害 #地元 #千葉 #市原市 #千葉へ届け!」10月17日 16時23分 - misuzunarita

成田美寿々のインスタグラム(misuzunarita) - 10月17日 16時23分


明日から富士通レディス!
ディフェンディングとして、そして千葉県民として心を込めて戦います。


今回の台風で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
写真は千葉へ!になっていますが被災されたすべての皆様に届いて欲しいと思って
LPGAでは"千葉に届け"というバッチをつけて戦います。
急ごしらえで、不格好ではありますが心を込めて私が書かせていただきました。
そして金曜、土曜にもプレイヤーズ委員会考案のイベントを少しやる予定をしています。
沢山の人に力を、勇気を与えられるように。
精一杯闘います!
#台風15号 #19号
#竜巻被害 #地元
#千葉 #市原市
#千葉へ届け


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,722

125

2019/10/17

成田美寿々を見た方におすすめの有名人