小野武正さんのインスタグラム写真 - (小野武正Instagram)「対バンツアー三本目は盛岡。 岩手県久しぶりだなあ 盛岡の新聞の取材を受けたり街並みを堪能しながらKEYTALKメンバー四人でドラクエウォークして竜王倒したり蕎麦屋にいって八木くん以外蕎麦頼まなかったり色々堪能した前乗りからの当日のお相手はFear, and Loathing in Las Vegas通称ベガス。 ベガスとは2015年、いや2014年だったかなあ。。苫小牧や函館にツアーで誘ってくれてからの打ち上げが楽しすぎてガッツリ仲良くなったんだよね。 実は2010年頃代官山UNITでトーキョーブートレッグというイベントで対バンはしてたんだけどその時はそんなに話せずで... そんなベガスとはお互い誘ったり誘われたりと全国各地でツーマンをする仲間なのでございます。 この日のベガスのライブは袖から見てたんだけど袖から見るとドラムのTomonoriの鬼才っぷりが遺憾なく発揮されてる所に目も耳も奪われるのだけど今回もバチコンキメてくれてましたな。最高だったぜ。 写真はリハ後にギターのTaikiとギター談義をするわし。 Taikiのライブでの存在感はとんでもないものがあるけどそれはとくに次の日の郡山で体感するのでした。ちゃんちゃん  photo  by 白石くん  #keytalk #fearandloathinginlasvegas  #盛岡clubchangewave」10月16日 14時45分 - onotkm3

小野武正のインスタグラム(onotkm3) - 10月16日 14時45分


対バンツアー三本目は盛岡。
岩手県久しぶりだなあ
盛岡の新聞の取材を受けたり街並みを堪能しながらKEYTALKメンバー四人でドラクエウォークして竜王倒したり蕎麦屋にいって八木くん以外蕎麦頼まなかったり色々堪能した前乗りからの当日のお相手はFear, and Loathing in Las Vegas通称ベガス。
ベガスとは2015年、いや2014年だったかなあ。。苫小牧や函館にツアーで誘ってくれてからの打ち上げが楽しすぎてガッツリ仲良くなったんだよね。
実は2010年頃代官山UNITでトーキョーブートレッグというイベントで対バンはしてたんだけどその時はそんなに話せずで...
そんなベガスとはお互い誘ったり誘われたりと全国各地でツーマンをする仲間なのでございます。
この日のベガスのライブは袖から見てたんだけど袖から見るとドラムのTomonoriの鬼才っぷりが遺憾なく発揮されてる所に目も耳も奪われるのだけど今回もバチコンキメてくれてましたな。最高だったぜ。
写真はリハ後にギターのTaikiとギター談義をするわし。
Taikiのライブでの存在感はとんでもないものがあるけどそれはとくに次の日の郡山で体感するのでした。ちゃんちゃん

photo by 白石くん

#keytalk
#fearandloathinginlasvegas
#盛岡clubchangewave


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,981

6

2019/10/16

小野武正を見た方におすすめの有名人