山中美智子さんのインスタグラム写真 - (山中美智子Instagram)「今日は @alexiastam_official  Pre order &  AW Pop up 東京会場に足を運んでくださり、本当にありがとうございます🥺🙏🏽 台風の爪痕が残る中、沢山のお客様にご来場頂きました事、心より感謝申し上げます。  Bikiniを着る日、それはきっと笑顔の日🌼 なかなか 悲しい顔でBikiniを着る事はないのかなって。  きっとみなさんにとって、素敵な時間✨大切な時間!!! だから私達は本気で こだわり続けています。  いつかいく あの場所に このBikini達を連れて行ってもらいたい✨  その幸せな時間を 想像して、今日も明日も明後日も、毎日が少しでもポジティブでいれたらいいな。  Bikiniを着るから、鍛えなきゃ!そんな自分の身体と向き合う時間。 それもとってもポジティブな時間なんだと思う✨  選ぶ楽しさ、想像する楽しさ、身体を整える事、それは自信につながること。 そして着ていく楽しさ、それをお友達や彼氏や家族とシェアして話す楽しさ。 そして思い出になって、時々思い出す。  その全部ひっくるめて、私はBikiniが大好きです😘」10月13日 23時30分 - alexiastam1988

山中美智子のインスタグラム(alexiastam1988) - 10月13日 23時30分


今日は @ALEXIA STAM Pre order & AW Pop up 東京会場に足を運んでくださり、本当にありがとうございます🥺🙏🏽 台風の爪痕が残る中、沢山のお客様にご来場頂きました事、心より感謝申し上げます。

Bikiniを着る日、それはきっと笑顔の日🌼
なかなか 悲しい顔でBikiniを着る事はないのかなって。

きっとみなさんにとって、素敵な時間✨大切な時間!!! だから私達は本気で こだわり続けています。

いつかいく あの場所に このBikini達を連れて行ってもらいたい✨

その幸せな時間を 想像して、今日も明日も明後日も、毎日が少しでもポジティブでいれたらいいな。

Bikiniを着るから、鍛えなきゃ!そんな自分の身体と向き合う時間。
それもとってもポジティブな時間なんだと思う✨

選ぶ楽しさ、想像する楽しさ、身体を整える事、それは自信につながること。
そして着ていく楽しさ、それをお友達や彼氏や家族とシェアして話す楽しさ。
そして思い出になって、時々思い出す。

その全部ひっくるめて、私はBikiniが大好きです😘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,462

0

2019/10/13

高瀬杏のインスタグラム
高瀬杏さんがフォロー

山中美智子を見た方におすすめの有名人